美容院に行きました [美容]

では早速 今日の出来事を書きまっせー!

世間では昨日よりお盆休みという事で私の会社も昨日からでした(^v^)
『せっかくの休みなんだから家に篭もらないで外へ行こう!!』と決めていたので
昨日は友達と渋谷でショッピングやお話をして楽しく過ごしました[手(チョキ)]

そして~今日は朝10時から美容室へカット・トリートメントの予約をしていたので いざ美容室へ[exclamation]やはり店長さんにカットしてもらうと思い通りの髪型になりますなぁ( ̄v ̄)
ちなみに前回はカット・カラーを違う店で先月入れたばかりで、カラーはキレイに入ったのですが。。。
カットがイマイチだったので今日はその補正という訳でした[手(パー)]

そして そして帰り際にレジ横の販売されている
シャンプー・トリートメントが気になったので見てみると。。。
な・・・なんとメロスコスメティックスの洗い流さないトリートメント[exclamation×2][exclamation&question]IMG_0061.jpg

いやぁ~シャンプー・トリートメント色々試しましたが
自分にはここのメーカーのシャンプーが一番合っていて使えば使う程
髪が自然とまとまりサラサラになっていくのです[ぴかぴか(新しい)]まぁ某アットコスメというサイトでの評価は
『値段の割に効果がない』と良くないのですが[がく~(落胆した顔)]
自分にはピッタリだったので良しとしようではないか[手(チョキ)]

タグ:美容院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。