カラオケだー [カラオケ]

その④
はい!ショッピングを楽しんだ後は『カラオケ』です[カラオケ]
今日は「一日中遊ぶ」というのが課題となっていました[手(チョキ)]

カラ館にて2時間たくさん歌いましたよ~(^~^)
アニソンと言えば機種はJOY SOUNDですよね!

[るんるん]やはりアニソンは最高ですね[るんるん]

さぁ ここで どうでもいい×田が歌った適当な曲リスト(順不同)


【曲 名】 【歌 手】


【星間飛行/ランカ・リー】

【トライアングラー/坂本真綾 】

【Stare/Janne Da Arc】

【Judgement 死神のKiss/Janne Da Arc】

【嘘/シド】

【モノクロのキス/シド】

【メリッサ/ポルノグラフィティ】

【サーカス/シド】

【メルト/初音ミク】

【ロミオとシンデレラ/初音ミク】

【suddenly~巡り合えて~/水樹奈々】

【2℃目の彼女/シド】

【MAZE/savage genius feat.近江知永】

【Climax Jump/AAA DEN-O form】


とまぁ こんな感じです☆キラッ
基本 本人に成りきって歌うので微妙なフリや合いの手が入ったりしますw
彼は特撮モノやマシンガンズを歌ってました[カラオケ]
個人的にはシンケンジャー、シュリケンジャー、ダイレンジャーのOPがカッコいいですね[手(チョキ)]

カラオケはストレス発散になっていいですよね~(^▽^)
彼と一緒に歌うのも楽しいですが 欲を言えば やはり!!
アニソンに詳しい中途半端なオタク女の友達と歌ってみたいですねぇ(>△<)
どなたか 「歌ってやってもいいんだからね!byシェリル」という優しい方がいらっしゃたら
声をかけてくださいませ[ひらめき]切実ですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。