健康が一番だ [健康]

はい!待ちに待った土曜日ですよよ~ヽ(*´∀`)ノワーィ

無事 会社にも復帰しまして いつも通り仕事を終え
いつもの土曜日を迎えられ、幸せを実感してますーーー健康1番だぁぁぁ(><)

という事で念には念を。。。
本日は朝10時から 婦人科の診察に行ってきました!
いやぁー何度か検診はしているのですが やはり器具を入れられるのは痛いものですね。。。[バッド(下向き矢印)]
しかも若い男性の先生となると やはり緊張してしますよ[ふらふら]


まぁ お陰で婦人検診というものは恥ずかしさより「大切な事」という意識変化にはなりましたが。。。

結果・・・「卵巣の傷も消え、血も体内に吸収されているんで問題ないですよ!」
とのこと!良かった 良かった(^v^)[手(チョキ)]


という訳で テンションは上がり帰りの本屋でコミック新巻を購入しましたよ[本]

金色のコルダ13巻』おっ もう13巻になるのか!?
123.jpg
まだ読んでないからワクワク!

皆かっこいいけど月森くん素敵すぎですなぁ[ぴかぴか(新しい)]
今時 あんなに美少年でクールな芸術家なんぞ
いるのですか(漫画の世界だけど・・・;)

ああああーーゲーム買おうか未だに悩んでます
ってどんだけ悩んでる!?

購入された方達は どんな想いで
プレイしたのかなぁ?
やっぱりときめきメモ・・・ときめいたのだろうか?



モヤモヤ~[たらーっ(汗)]


今日の服装
IMG_0082.jpg
【トップス:ジーナシス】
【インナー:ユニクロ】
【パンツ:KBF】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。