丸の内へ~ [ショッピング]

   はっ 気づけば また朝 ∑( ̄□ ̄ )

昨日 ブログ書いてて そのまま眠ってしまったようです
という事で 昨日の出来事を書きますよ[exclamation]


はい!遂に金曜日です この一週間早かったであります[グッド(上向き矢印)]

ささ~本日は仕事を終えた後 久しぶりに母親と
  東京丸の内の丸ビル、新丸ビルでお買い物をしました(* ' ∀')ノOLの街

え?何故かって(何故かって聞いちゃいないか)
実は高校時代に仲の良かった友達が
10月に結婚パーティーを開くということで招待されました[手(チョキ)]
ただ このようなめでたい パーティーに招待される事はそうそうなく
パーティー用のドレスを持っていなかったので善は急げ方針にのっとり 買いにいく事にしました[exclamation×2]

予めネットで色々調べたり、ショップへ行ったりしたんですけど
平均して自分の予算は1万5千円のドレスで十分。。。と思っていました


そして いざ適当にビルの中へーーーε=ε=ε=┏( ^ω^)┛
ネットでBEAMSが丸ビル、新丸ビル、3階と1階にあると書かれていたので
取りあえず3階で降り 店内フロアグルグル・・・

:『あれ?BEAMSどこにもないねぇ~ねぇ お母さ・・!?』

:『この色素敵ですね~』
店員:『こちらは秋の新色で・・・』

:『おぉっと いつの間にか私大きな独り言言ってることになってる!?
ちょ・・・お母さん 勝手に行動しないで』というやり取りが2回ありました[たらーっ(汗)]

皆様 都会に行ったら親から目を離してはいけませんぞ(笑)

話は戻り BEAMSが3階にないのなら1階に行けばあるかもということで1階に行ってみる
すると あったーーー!!!はい・・・ここはどうやら 丸ビルだったようです
何のビルかちゃんと調べてから入るものですね 恥ずかしけれ 恥ずかしけれ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして店内を見回ったのですが・・・う~んパーティードレスあるはあるが
思ったより品数が少ない どうやら こちらは私服用の服が多いみたい。。。
(特にBEAMS俗に言うセレクトショップは場所、ニーズによって置いてある商品が全く違います[ひらめき]
これは隣の新丸ビルに行くしかないと思い移動~
距離は隣にあるしスグだろう思ったら大間違いですよ!!!
信号が ある一定の場所にしかないので かなり遠回りしなければなりません
なんてこった~(×_×)

はい 新丸ビル到着[exclamation]
こちらは3階に店があります!
さっきの丸ビル店に比べると面積が広く 置いてある物も若い人向けが多い気がします!
期待を胸に店内グルグル~。。。

おぉ!けっこう自分好みの物が売っている[るんるん]
ドレス、バッグ、靴、ボレロ、ショール、アクセサリー
どれも一通り揃ってる!しかも種類が豊富だ[ぴかぴか(新しい)]

何着か試着して店員さんと母と3人で 「どうしましょう」と考えて結果気づけば2時間。。。
自分の事なのに最後は訳わからなくなってしまい

2人の好みの方にしますという事に。。。
ベージュ系ネイビーピンクを着ましたが やはり定番のに落ち着きました[ひらめき]

IMG_0103.jpg


こちらです←


形は ちょっと面白いバルーン型ワンピです!
着ると けっこう広がるタイプなのですよ[グッド(上向き矢印)]
アクセサリーとショールで華やかにすればダイジョブ ダイジョブ~[手(グー)]
予算の1万5千をはるかに超えましたが
気に入ったのであれば仕方ないですね[目]ヒュルリ~







IMG_0104.jpg


ちなみにこちらは←


以前 違う友達が結婚パーティーをすると聞いて
急いで買ったドレスです[あせあせ(飛び散る汗)]
よく見ないで買ったら全身スッケスケで
どう着ればいいのか分からない
         謎のドレスとなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
以外とカワイイっすよね?だがお蔵入りだ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有楽町へ~9月4日追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。