雨の中新宿へ行った [ショッピング]

どーん 日曜日になってしまいましたが
      土曜日の出来事を書きますよ(^▽^)


昨日は雨の中 新宿へ秋服を見に行って来ました!

まず11時に集合したので朝昼兼用ごはんです[ファーストフード]
今回のランチは。。。これだ!
IMG_0123.jpg

WOLFGANG PUCK(新宿ルミネエスト店)
クリスピーオニオン&チーズ1,080円なり)
違うハンバーガーメニューからパスタやロコモコなど数多くの
ランチメニューがある中 何故このメニューしたかと言うと

写真が炒めた甘いオニオン風に写っていたので てっきり
しっとりとした甘じょっぱいオニオ~ンを想像していました
いざ 出てくると何とサックサクの揚げたオニオンがハンバーガーの上に
大量に乗って出てきたではないですか!?

何てこったーーー[がく~(落胆した顔)]
ハンバーガーに揚げ物が乗ってるってどれだけのカロリーと
組み合わせ(オニオンにケチャップやマヨネーズの汁系味付けがないため
食べると口の水分奪われる)そして大量に乗っているためハンバーガーをナイフで切る時に
ボロボロ落ちていってハンバーガーとほとんど一緒に食べれないという事に
少しがっかりしてしまいました(T_T)[バッド(下向き矢印)]

そうだよなぁ~「クリスピー」という文字が入ってるんだから
当たり前だよな~写真のみで判断してしまった自分がバカやねーん[ふらふら]

いざ オニオン単体からいただく事に!

サクッ!!

おぉ~サクッとした食感と噛むたび出てくる甘さが病みつきになりますなぁ[ひらめき]
サクッ サクッ・・・ハンバーガーに乗せて一緒に食べると美味しいでーす[手(チョキ)]
水分が欲しくなりますがスープなどはないのでここは我慢[あせあせ(飛び散る汗)]

ハンバーガーの肉自体はやはり肉の味を活かしているので
調味料がかかっていても「肉そのものの味が」前面に出てきます[ファーストフード]

フライドポテトとサラダも量が多く食べ応えがありました!
値段の割には量が多く、また色々なメニューがあるので
次回は何を選ぶか悩んでしまいますねっ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0124.jpg

こちらはベーコンエッグバーガー1,110円なり)
く~ポテトがメインな写真になってしまい悔しいです!!センスなしです[たらーっ(汗)]
でもこちらの方が初めて注文する時はおススメメニューになりますよ

満腹になったらショッピング~という事でルミネエスト、マルイと色々なショップを見て回り
かれこれ2時間。。。立ちっぱなしだと足腰が痛くなってきます[どんっ(衝撃)]
そして話しっぱなしだと喉も渇いてきます[霧]
こんな時は休憩に限るなぁ~しかしスタバはいつも満員
と言う事で今回はたまたま目の前にあったタリーズコーヒーに入店です

あまりタリーズに入った事がなかったので
おススメメニューの「ロイヤルミルクティースワークル」を即 注文!
IMG_0127.jpg

香りがロイヤルミルクティの上品な

匂いがして茶葉?らしき黒い点々が

入っています。味は以外とさっぱりしていて甘さ控えめです

個人的にはもう少し甘くてスワークルもドロっとしているのかと思いましたが

サラ~ッとの飲みやすくなっていました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0131.jpg

ほー!!今日もたくさん食べて 歩いて 話して
楽しい一日を過ごせました 良かった良かった[グッド(上向き矢印)]
天気予報で気温が最高温度23度と聞いていましたので
気合い入れて秋の服装にしましたが
思ったより暑く拍子抜けしました( ゚ 。゚)?

【アウター:ミスティウーマン】
【トップス、インナー:イーハイフン】
【スカート:ページボーイ】
【ブーツ:ナチュラルヴィンテージ】
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふぇり


写真はばっすぃ~ちゃんですか?

キャ~ン! 色白ーい!
でも・・・ん・・・? 何だかシルエットがふぇりに似てる気が・・・。

色々想像してしまうふぇりでした(^_-)

ハンバーガー超おいしそ~。
目玉焼きがのってるのがいいなぁ♪

ばっすぃ~ちゃんはコーヒー党?紅茶党?
ふぇりは紅茶党なのですよ。
コーヒーも好きですけどね!
by ふぇり (2009-09-14 16:15) 

V氏

写真はばっすぃーです(笑)
元引き篭もりのため色白いです(^~^;)
ふぇりりんに姿似てるのですか!?これは光栄だなぁ♪

ハンバーガーは目玉焼きが定番!美味しいですよん

ちなみにばっすぃーも紅茶派ですよ~
カフェに行ってもコーヒーそのものは頼みません
ふぇりりんはカフェとか行くのかな?
by V氏 (2009-09-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。