明日から会社へ行くので色々準備を [ショッピング]

こんにちは~今日は曇りで変な天気ですね[曇り]
本日の予定は母親とランチをした後、迷惑をかけた会社の人へのお返しを買いに行ってきました[exclamation×2]

早速ですが本日のランチはこれだ!

鎌倉パスタ
ランチBセット 1,249円なり
【パスタ:鰹の出汁和風カルボナーラ】
【サラダ:シーザーサラダ】
【ピザ:やりイカと明太子クリームソース】
【ドリンク:ジンジャーエール 別途157円プラス】
IMG_0277.jpg


【和風カルボナーラ】は 鰹の出汁が前面に出ていて 玉子を崩して食べたら
玉子かけ御飯の味がしました!これはこれで美味しいけど想像とは違ったのでビックリしました。
自分としてはもう少しクリームっぽいのかと思ったのですが
うん これはこれで美味しかったです(^v^)b[るんるん]
IMG_0274.jpg

具は しいたけ、エリンギ、大場だったと思います。
麺は生パスタ?なので凄くモチモチしていて太麺を使用しています。
湯で加減も硬すぎなかったので最後の方になると べっちょりになっていますが個人的には
こちらの方が好みなので良かった良かった[手(チョキ)]

IMG_0275.jpg

【シーザーサラダ】はカッテージチーズがポイントでした[exclamation]
普通のシーザーサラダには付いてきませんものね!
ドレッシングの味も濃厚でレタスとよく合っていました。
あとクルトンが凄くサクサクしていて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0276.jpg

【ピザ】はてっきり モチモチした生地のものを想像していたのですが
食べてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]硬くて中々噛み切れません[がく~(落胆した顔)]
2人で「カッチカチやでー」と言いながら食べました。
味はーしょっぱかったですけど 明太子は美味しかったです

ふぅ こんなにたくさんの量を食べて 1,249円は安い方だと思います!
今日も美味しい物が食べれて幸せです。ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]
だがしかし今回は調子が悪く半分残してしまいました[ふらふら]もったいない;

食べた後は銀行でお金を下ろし 会社の人へのお返しを買いにデパートへ!
フラ~ッ[ふらふら] おっとが出てきたようなので 買い物は適当に済ませてしまいました。

今回会社で特に迷惑をかけたのは女性2人でした
事務の女性には】足元が冷えると言っていたのでブランケットを
営業の女性には】お菓子が好きみたいなのでお菓子を
男性の営業には】洋菓子詰め合わせを・・・
そして
自分にも 何となく寒いので 今後 頑張れ[exclamation]という意味を込めて
ブランケット家で履けるフリーススリッパを購入しました。


ふぅ 手術代でお金がないのに お返しで更にお金が飛んでいった~[モバQ]
しばらくの間は買い物控えようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
では 明日に備えて 今から昼寝を致します(v_v)zzz




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ふぇり

復帰おめでとう!
今頃会社で頑張っているのかな?
無理しないで下さいね。

カルボナーラ、食べたくなってきましたよー。

あ、いけない!
ふぇりも会社に行く時間だー


by ふぇり (2009-12-01 10:49) 

V氏

【ふぇりりん】

お疲れ様!
せっかくコメントいただいたのに申し訳ない(><)
朝 調子悪いと思ったら熱が一気に上がってしまった(T○T)

という訳で明日から出勤します!頑張るよーー!!
by V氏 (2009-12-01 15:33) 

hitomimi

ご訪問&nice!をありがとうございました♪
鎌倉パスタ、たま~に行きます(≧ω≦)
最近HPを見て、ピザが出されていたので気になってたんです
なるほど、カッチカチだったのですね・・・参考になりました(^―^;)
by hitomimi (2009-12-02 12:25) 

V氏

【hitomiさま】

どうも~コメント有難うございます(^▽^)
hitomiさんのブログとっても可愛くて、見やすく、
写真はとても美味しそうに撮れて羨ましいです!

今後のUP楽しみにしています♪

そして鎌倉パスタですが やはりピザは新しいですよね?
前まではクロワッサンかバジルパンだったはず~

パスタは申し分ないのですが
ピザはモチモチではなくカッチカチだったのが残念でした;
by V氏 (2009-12-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。