初売りセールへ! [ショッピング]

元旦も平和に終わり1月2日
バーゲンが本格的にスタートしましたよ[手(グー)]

本日10時からスタートの池袋マルイバーゲンの列に並んでみました。
とは言っても並んだのは15分前[たらーっ(汗)]てっきりマルイは1番セール期間が長いし
最初はあまり値下げをしないので皆 他の所へ行くだろうと予想していました。
んがしかし思った以上の行列ができていて
「失敗した・・・新宿ルミネ、ミロードに並んでおけばよかった」と後悔しました;
いざ入場してみると以外や以外 人が多いもののごった返しという程ではなかったです。
皆さん福袋が目当てみたいで福袋を購入すると即レジへ という流れに
時間が時間だけに普通の服を選んで買っている自分が少し恥ずかしかったです(^_^;)

ワンフロアをじっくり見ていたので
結局時間がかかり通常の入場も始まり人で溢れかえりました[ダッシュ(走り出すさま)]
取り合えずアルシーブとミスティウーマンでブーツやトップスを購入

そして今回の大本命どうしても欲しかったジーナシスの黒ブーツですが
既に黒は完売しており ほとんどの店舗でベージュしか取り扱いないようです(T_T)
あったら即買うのになぁ・・・残念だ[バッド(下向き矢印)]

場所を変え次は新宿へ
ルミネのKBFで前から狙っていた変わったデザインのロングコートを探すも
ショートしかなくてショック・・・店員さんに聞こうとするも忙しそうなので声をかけられず[ふらふら]
店内2周ウロウロ 諦めきれずもう一度同じ売場へ来てコートを探すと
おぉーあった[わーい(嬉しい顔)]!どうやら試着されていて戻ってきていたようです→運良く最後の1着でした
そしてもう1着、目を着けていたコートも無事に買え本日の買い物終了[手(チョキ)]
IMG_0327.jpg

そして大井町へ移動し彼とYAMADAでパソコン関係のソフトを見て
いつもよりちょっと遅めのランチへ

黒ぶたや (大井町店)
IMG_0324.jpg

【黒豚網焼き丼ご膳、豚汁付き  780円】
サラダは別途100円になります。
大きな豚肉が3枚入っています。柔らかくてとにかくタレが香ばしい!
ごはんの量もかなりありました。
欲をいえばもう少しタレをかけてほしかったですが
美味しいので いっか!
豚汁も良い味が出ていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
野菜(たまねぎ、にんじん、ごぼうが)かなり大きく切られていますが
ちゃんと味が染みこんでいて野菜自体も柔らかくなっていました。
もう一杯おかわりしたいお味噌汁でした[手(チョキ)]
IMG_0325.jpg

【ねぎ塩網焼き丼ご膳、豚汁付き 780円】
タレにするか塩にするか最後まで悩みました(>_<)
こちらは かなり自分好みの味でしたよーーー[exclamation×2]
塩ダレのしょっぱさが最高でした[グッド(上向き矢印)]


ふぅ 気付くと休みもあとわずかなので1日1日を大切に過ごしたいと思います
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふぇり

いいお買い物ができたみたいですね!

池袋、新宿だと人が多そうですね。
ふぇりの店とは大違いなんだろうな・・・。

今年は暖冬のせいか、厚手のコートがあんまり売れてないみたいですが、
ばっすぃ~ちゃんの買ったコートは、大活躍しそうですね(^_-)
モノトーン系で、ばっすぃ~ちゃんらしいです(^v^)

黒ぶたやは、ふぇりも行ったことがあるかも。
メンチカツと豚汁食べた覚えがあります。
肉類の中では、ふぇりは豚肉が一番好きです。
ばっすぃ~ちゃんは?


by ふぇり (2010-01-06 22:37) 

V氏

【ふぇりりん】
ふぇりりんはセールへ行く時間ありましたか?忙しいかなぁ(;_;)
確かに今年は暖冬ですものね!
厚手コートより少し薄いコートが出回っていたような気がします!
モノトーン大好き♪ふぇりりんは紫の他にどんな色が好きなのかなぁ?
ピンクとかかなぁ?

黒ぶたや行った事あるのですね!
豚肉美味しい~私も豚肉が1番大好き(^▽^)
逆に鶏肉がどうも苦手ですぅ ブヨブヨの皮とかまさに鳥肌・・・
by V氏 (2010-01-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元旦もあっという間初詣へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。