夜のみメガネっ娘 [ショッピング]

ヒュルリ~寒い!
ここ最近また寒さが厳しくなってきましたね(´д`)

そんな寒い朝にショッキングな出来事が。。。
床に置いた目覚まし(携帯)を止めようと思い寝返りをうった瞬間

『グサッ。。。ボキッ』

せ・・・背中が痛い!?
痛いぃぃぃ痛いぃぃぃ⊂( ̄□ ̄)⊃ゴロゴロ⊂(_□_)⊃ゴロゴロ⊂( ̄□ ̄)⊃


・・・何とメガネが変形してしまい、耳に掛ける部分が折れていました[どんっ(衝撃)]
いやはや 遂にやってしまいましたよ[バッド(下向き矢印)]

実は以前からメガネを床に置いて踏んずけて破壊したり、掛けて眠ったり、
取外して枕の横に置いたメガネが翌朝布団の中から出てきたりetc...
するという事がありまして気をつけてはいたのですが
ガーン自分のばか者。。。これは直してもらうしかありませんねぇ[たらーっ(汗)]

という訳で本日は朝一で電車に揺られメガネ屋さん(Zoff)へ行って来ましたよ[電車]
壊れたメガネを見せるやいなや店員さから
「これはヒドイですねぇ 申し訳ありませんが完全に変形してしまっているので
直すとなると別途料金と時間が多少かかってしまいます;
それなら新しいメガネを買った方が安くつきますし時間も早いですよ(^^)」と言われたので
心機一転「新メガネ」を購入する事にしました[眼鏡]


今回も「色」「デザイン」「掛け心地」の3ルールを平均して厳選させていただきました(笑)

ジャジャン!
ここでいきなりどうでもいいクイズです[ひらめき]
Q、今回わたくしが購入したメガネはどれでしょう?
IMG_0349.jpg

【1、掛け心地は最悪だがカラーが面白いというこで主に外出用メガネ】
【2、掛け心地は最高!軽量タイプのメガネ。デザインがイケていなため家用】
【3、今回破損したメガネ。掛け心地は普通。デザインも普通。カラーが良かったので外出用】
【4、新しく購入したメガネ。カラーが気に入り購入。掛け心地普通。デザイン普通。スペア用】
【5、新しく購入したメガネ。カラーと掛け心地が良い!デザインも普通なので外出用】

正解は4番5番でした(○_○)メガネメガネ
メガネも昔に比べたら安くなったものですよね!
小学校の時なんて1つ1万5千円のメガネしていましたよ[exclamation&question]
Zoffで購入したら3つも買えますね[あせあせ(飛び散る汗)]
あとコンタクトレンズと洗浄液も購入しましたが出費がぁ~・・・
やはり視力は良いに限ります[exclamation×2]


そして今日は彼の目の手術2回目でした。待ち時間が暇になる事間違いなしだったので
マンガを購入してから行きましたよ~IMG_0350.jpg


【鎌池和馬:3、4巻】
【椎名軽穂:君に届け8巻】





とある科学の超電磁砲は原作も良いですけどアニメの方が分かりやすく
キャラも可愛いような気がします[わーい(嬉しい顔)]気付けば4巻が出ていたことにビックリ!?
現在中途半端に禁書目録(アニメ)を見ているのでシスターズの存在にもビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして原作の3巻の1ページ目に少しドキドキするイラストが載っています。【中央写真】
公式で書かれると何とも言えない気分だ・・・
IMG_0351.jpg


ついついこちらのイラストが
頭を過ぎります。イカン イカン[ふらふら]






君に届けも良いところまで話が来ていましたよ!
爽やか風早くんが思っていた以上に嫉妬深い深い(  ̄ ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]
アニメもやはり癒されほんわかした気分になりますね[かわいい]

本を3冊読んだところで手術終了[exclamation×2]
彼の目となり家まで誘導して帰りました[手(グー)]


そして。。。そして。。。
話は変わります[exclamation]わたくしは明日も外出するのですが 初めて体験する事がございます!
ワクワク~楽しみ♪
ジャジャン!ここでどうでもいい本日2回目のクイズです。

Q,Vは何処へ行くのでしょうか?
タグ:マンガ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふぇり

新しいメガネはいかがですか?

メガネが似合う方が羨ましいです。
ふぇりはサングラスとか、どんな種類を試しても似合わなくって、
何がいけないんだか・・・(*_*;

超電磁砲の漫画、読んだこと無いのですが、結構エロいのですか?
その絵は、どうしておっぱいがポロっと・・・?
色々想像してしまいます(^_^;)

彼氏さんも早く良くなるといいですね(^_-)


by ふぇり (2010-01-22 00:56) 

V氏

新メガネはあまり使っていません(^^;)
ふぇりりんは視力良いのかな?それとも完全にコンタクト派?
メガネが似合わないのではなくて慣れてないだけかもしれないよ~!
レッツチャレンジ!!

レールガンの漫画はエロくはないよん。ただ黒子の
激しさはアニメ以上のような気もするなぁ~おっぱいポロリは同人誌なので気にしないでおくんなまし♪
by V氏 (2010-02-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。