新宿から中野へ [ショッピング]

ひゅるり~[もうやだ~(悲しい顔)]
元気がない時は~好きな音楽を聴いて気分を盛り上げていこう[グッド(上向き矢印)]

という訳で4月4日(日)は以前ブシロード日記で紹介した
「どぶウサギさん」アレンジの東方CDを探しに中野ブロードウェイへ行って参りました。
その前に新宿でお昼ごはんとルミネエストでウインドウショッピング[exclamation]
本日のランチはCONANA新宿店です
IMG_0418.jpg
【和パスタセット:1,280円】
【パスタ:味噌トマトクリーム和パスタ】
【豆腐、ドリンクはアップルビネガー】
ここは和風パスタとワッフルがおススメのお店のようです。
温かい醤油ベースのスープが中々良い味でした。豆腐の上にはとろろがかかっています。ネバネバー
ドリンクは健康的なアップルビネガーです。→メニューにあるのが珍しいですねぇ
酸っぱくて飲みづらいかと思っていましたが これがまた さっぱりしていて飲みやすかったです
IMG_0419.jpg
パスタは程よい味噌味とトマトクリームが合わさってとてもまろやかでした
もう少し味噌を強くしてくれたら最高なんですがね~♪
ねぎとアスパラもたくさん入っていて彩りがキレイでした。
パスタの種類が10種類くらい?あったような気がしたので次回は何を選ぼうか楽しみです。
IMG_0417.jpg
ちなみにこちらは【おばんざいセット:1,450円】
【パスタ:小貝柱と京水菜のうにクリーム和パスタ】
【豆腐、本日のおばんざい】
おばんざいはきのこのあんかけ?のような物でした。甘辛で食べやすい味でしたよ
パスタは「うに」の甘みが凄く出ていました。味見で少しいただきましたが
すみません。。。わたくし「うに」が大の苦手でして やはり「うにの甘み」がどうしてもダメでした
うに好きの方が食べたらかなり美味しいパスタなんでしょうね!!うむむ残念です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて!場所を移動し中野ブロードウェイへ直行です
早速CD屋へ行き東方コーナーを探す。。。探す。。。
あれ?店内の配置が変わって前回はメインコーナーにあったのに隅の方へ
追いやられていてる!?
アルバム名など調べていかなかったので15分くらいかかり ようやく発見
4~5枚ありましたが知らない作品の物もあったので買うべきか悩みました
IMG_0421.jpg
結局3枚購入しましたよ~
妖々夢地霊殿花映塚です。(真ん中の藍さまはガチャガチャです)
現在 妖々夢しか封を切っていないので他2作品の感想は述べられませんが
取りあえず 妖々夢はスゴク良いアレンジになっています。
原曲が良いのはもちろんなのですが特に「ネクロファンタジア」「幽雅に咲かせ、墨染の桜」は
スピード感が増して激しいギターが相変わらずカッコよかったです(^▽^)

これを聞いて通勤のテンションは上げられそうですよ
ちなみに風神録と紅魔卿があれば是非とも欲しいのですが
どこかで売っていないか探している最中です[ひらめき]

改めて東方ミュージックは良いなぁと思いました[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

中野ブロードウェイになかなか行けないです(>_<)

おっと!ここにもパスタが(笑)
そういえば、店名を忘れましたが(たぶんチェーン店)お箸で食べるパスタ屋さんに初めて入りました。
スープスパゲッティを注文したので、
まるでラーメンを食べてる感じでした(^_^;)
ミートソースだったら絶対にフォークで食べたいなぁ・・・って思いました。

味噌とトマト・・・
どんな味なんだろう??




by (2010-04-16 00:05) 

vasuda氏

中々 距離的なものもあるだろうし中野に行く機会ってないよね(> <)
えへへ パスタはやっぱり美味しくてやめられませんわ~!
お箸で食べるチェーン店と言ったら。。。
五右衛門と鎌倉パスタが思い浮かぶなぁ

和風パスタは箸でいけそうな気がするけどミートは確かにフォークを使って
食べたいよね(’▽’)ちなみに味噌とトマトは・・・
上手く説明できないけどさっぱりして美味しかったよん!
by vasuda氏 (2010-04-17 20:40) 

hitomimi

味噌トマトクリームとは!
これまたなんと珍しいパスタなんでしょう━∑(`□´/)/ ━
なるほど・・さっぱりしてるんですね~φ(._. )カキカキ
和パスタセット、いいですね♪
豆腐が付いて来るなんて~φ(゚ロ゚*)
さすが和パスタ(笑)
by hitomimi (2010-04-19 23:14) 

vasuda氏

はい!和パスタです(^~^)b
ドリンクはもちろん おばんざいも豆腐もさっぱりしていて
まさにヘルシーでした!!

店舗が新宿しかないようなので
新宿に行かれた際は是非行ってみてくださいね♪
by vasuda氏 (2010-04-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。