☆石鹸屋のライブへ行ってきた☆ [アニメ、漫画]

またまた久しぶりの更新となってしまいました[たらーっ(汗)]

時が経つのは早いもので2010年も残り1ヶ月と少し になりました。。。

わたくしはそろそろ新しい道を歩んでみようと思っているのですが
詳しい内容は次の更新の時にでも書いてみようかと思います[手(パー)]
↑次の更新の時には新しい道を歩いていそうな予感なのですが( ̄ー ̄;)

では気を取り直して~
11月7日(日)川崎CLUB CITTA’にて
石鹸屋「シャーボンの衝動」のライブへ初参戦して参りました。
101107_203837.jpg

IMG_0606.jpgおっと その前に学生時代の友達とも久しぶりに会ったので
みんな大好き「スイパラ」にて近況報告をしつつご飯を
モリモリ食べましたよ。一応こんな感じでスィーツてんこ盛り
汚くてすみませんねぇ[レストラン]
個人的にはスイーツよりカレーライスが美味しいと感じたのでカレーをひたすら食べていました(^~^)
きっちり90分居座り、食べ続けたのでライブで使うパワーも
溜まりました[手(グー)]



IMG_0608.jpg15時 会場へグッズを購入しに行くなり既に人が
たくさんいらっしゃる。。。さすが完売しただけありますね☆
そしてカメラを持ったスタッフが何やらグッズを購入された
方達を撮影しています。

ちゃっかり写りこんでしまいましたが何かあるんでしょうか?





IMG_0604.jpgちなみに石鹸屋初心者のわたくしはツアーグッズ
手ぬぐい1枚購入しただけですw

え!?ケチですかい!?

もったいなくてまだ使用していないのですが

これで顔を拭けば 良いことありそうなヨカン??



話では聞いていましたが やはり男性が多いよーーー[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっとビビリました[ふらふら]
整理番号がそこそこ良かったので落ちついて見れる上手の一番端っこを取りました。

ライブが始まるやいなや センターがドドドドドッε=ε=ε=┏( ゚Д゚)┛と
前へ詰め寄せていきましたよ(よくある光景だがやっぱり危なかったぁ;)

私は前から7列目くらいだったのですが かろうじて秀三さんだけが見えたので秀三さんに
的を絞り見ることにしました[目]いや~見事な美脚だ[ぴかぴか(新しい)]体のラインもめっちゃ素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ってこれはセクハラになるのかしらw(’▽’;)w


一応セットリストでございます↓

1、ハイブリッドバディ
2、スピアソング
3、もう歌しかうたえない
4、エレクトリック・グランドファーザー
5、デッドマンウォーキング
6、EX妖魔疾走
7、ヒルクライム
8、東方萃夢想

9、will feel heart?
10、弾丸般若→9、変のバラッド→弾丸般若

11、STEP5
12、エソテリアン・ヒステリア
13、THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG

MC、ヘルニアンさん・ドラムソロ

14、.シャボン
15、ミシャクジエンパイア
16、レモン
17、BLACK NEWTYPE T2
18、ペーパークラフト

EN.)
1、東方妖々夢~the maximum moving about~
2、ってゐ!
3、さっきゅんライト


実は今回のライブ 友達からの誘いだったため 私は行けるなら行ってみるか~[グッド(上向き矢印)]
付き添うくらいの軽い気持ちでいました。。。。んが!!!!

実際 ライブに参加してみて ものスゴク楽しかったんです[exclamation×2]
知らない曲などもありましたが そんなことは気にならないくらいノレました[るんるん]
元々 自分好みの音だったとゆうのもあるかもしれませんが どの曲も
個性豊かで歌詞は面白いしメロディは(アレンジ曲、オリジナル曲含め)単純に
良いなぁと思いました[手(チョキ)]
今回のライブで特に レモン、さっきゅんライト、ヒルクライム、東方妖々夢 が大好きになりましたよ[exclamation×2]
(定番の神曲ってやつですね[ひらめき]
そうそうMCの時に分かったのですが今回DVDを制作されるようで
その為にカメラなどが何台も会場に用意されていたようです。

って 言ってるそばから隣にカメラマンの方がいて会場全体を撮影されていました[映画]
あと ライブ終了後の出口付近にカメラマンさんがいて「一言お願いします」と言われたので
コメントを残してきました[カラオケ]

カットされずに自分が写っていたら 良い記念になりますね(^▽^;)ドキドキ


とゆう訳で 石鹸屋のライブですが次回も是非参加したいと思っているので
曲を覚えて更に楽しめるよう備えたいと思います[exclamation×2]

nice!(0) 

nice! 0

Animelo Summer Live ..☆お久しぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。