複雑な気持ち日記→オフ会日記 [カラオケ]

ふ~・・・彼の妹さんの結婚式も無事終わり やっと気持ちが落ち着きました(^。^)
山形と新潟へ行って来たのですがやはり雪の量が予想以上に多かったです!
IMG_0690.jpg
てっきり道が凸凹になっているとばかり思っていましたが ここの町は除雪車が頻繁に
出動するらしく朝~夕方の道はキレイに整備されていました。
IMG_0684.jpg
周りに固められた雪は1m70cm~2mくらいの白い壁で触るとカッチカチと思いきやフワッと
していました。夜になるとあっとゆう間に雪が積もり21時頃外に出てみると雪が30cm近く積もり
歩ける状態ではありませんでした;

まぁ今回で2度目の山形、新潟なのですが車に長時間乗る機会がないので前回に引き続き
今回も車酔いに襲われリバーーース(´Д`lll)・・・結婚式の内容を覚えていない始末でございます。
なんてこった[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]取りあえず結婚式は感動したような気がしますが周りから
「結婚式見たら結婚したくなったでしょ!!」や「いつ入籍するの?」「早く結婚した方がいいよ~」
等言われましたが んー実際は『結婚式はしてみたい』ですが『結婚はまだしたくない
とゆうのが本音でして・・・まだ私も彼も子供なんだろうなぁと思う次第でございます(´д`)

勢いや周りの声で結婚はしたくないですし、冷静に未来を想像すると不安なことだらけで・・・
自分の深く考えすぎる性格もあるんでしょうが 先のことばかり考えていたらキリがないのも
分かってはいるんです。んが しかし何だかなぁ~このままの関係、状況でいれたらどんなに
良いだろう と現実逃避な考えをしてしまう訳ですよ;まぁ最終的には「なるようになる」とゆうことで[手(パー)]

おっと!それより何より今自分がしなくてはいけないのは転職活動な訳で今まで結婚式のことが
ずっと引っかかって集中できなかったので これで心置きなく頑張れそうです[手(チョキ)]


そんなこんなで楽しいことでも思い返しましょう(^▽^)
昨年の話になってしまいますが2010年12月4日(土)秋葉原のオフ会に参加して来ました。
主催者の方がメイドカフェの常連さんらしく日記を読んでいく内に
『手作りのごはんが美味しいんですよ』とゆう言葉に惹かれ行ってみたくなったのです[レストラン]

お昼に秋葉集合 カラオケパセラにて2h歌う 参加者1名加わる カラ館にて3h歌う
うさぎの森 とゆう流れでした。いや~カラオケで5時間なんて初めての試みでしたよw

参加者が1名加わった時に他に行くところもなかったので皆(持ち歌がもうないよと思いつつ)
カラオケへ。。。後から参加した女の子の歌がめちゃくちゃ上手くてビックリしてしまいました[exclamation×2]
Kalafinaやサンホラ、奈々さんの歌を歌っていたのですが本人ですかー!?と言いたくなるような
迫力でして自分もこれくらい上手く歌えるようになったら最高だ~と思いました[ぴかぴか(新しい)]

101204_125706.jpg


はい これはパセラにて今回は「イカ娘フェア」でした。

イカちゃんハニトー¥980


ハニートーストは毎回切るのに苦戦してしまいますね;
頭のイカ部分はクッキー?スコーンのような物でした。
髪の毛はニュルニュルー青いゼリーでした。




カラオケ5時間も何だかんだあっとゆう間に終わり 待っていました!うさぎの森♪
Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔Rにて
http://www.usaginomori.jp/
101204_183726.jpg
ポークステップランランラン (カツ丼) 1,200円
ついつい自分の食べたかった物を頼んでしまいましたが写真を見る限り普通のカツ丼になって
しまっている;もっとメイドカフェに来たとゆう感じのメニューにしておけば良かったかなと少し後悔[あせあせ(飛び散る汗)]
食べ物を写真で写す時は必ずメイドさんに一声かけてからでないといけないようです。
他にも入店した時に何個かお約束があったのですが 忘れてしまいました;

そういえば うさぎの森に来る前にメイドさん達のプロフに目を通しておいたのですが
個人的に可愛いなぁ~タイプだなぁと思ったのが「つきみさん」とゆう方で、店に入っていたらいいなと
思っていたら何と!キッチン(客席からキッチンで食事を作っている所が見れる。)にいらっしゃい
ました。写真よりずっと可愛かった~vしかも自分が注文したカツ丼が運ばれて来た時に
「こちらのポークステップランランランはつきみさんが心を込めて作りました」と言われ
ヤッター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ つきみさんがキッチンで作っていたのは私の注文した
物だったんだなぁと単純に嬉しかったです。浮かれちゃいましたw

味はもちろん美味しかったですよ♪お肉は柔らかいし味付けも香ばしくて卵はとろとろ~
そしてボリューム満点☆☆☆ご飯は2杯分くらい入っていたような??
味噌汁はわかめと豆腐だったと思います。こちらも丁度良い味付けでとても飲みやすく
美味しかったです!!

1時間毎にステージでメイドさん達が踊ったり歌ったりするのですが
これがまた可愛くて上手いのです。もちろんステージに登場するメイドさんは毎回違う方が出るので
皆さんお目当ての子が出てくるかワクワクしているみたいですね!

あ~それにしてもご飯がとっても美味しかったので また お金に余裕が出来たら是非行きたい
メイドカフェです[かわいい]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。