V系求め池袋へ [ショッピング]

今日も地味~に暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]


最近 偏頭痛が酷く3日間(1日3回)ロキソニンにお世話になっています。
目が開けられないくらいの激痛で頭が割れる勢いです(((゚Д゚)))

保険証も新しく発行されたので近々病院に行ってみましょう。
って偏頭痛は何科へ行けばいいのだろうか???



そんな偏頭痛の中、仕事を終え池袋へ行きました。
どうしても欲しいCDがあったのです(^^;)
1人で池袋に来るのは何年振りでしょう。。。意識が朦朧とする中
ビジュアル系音源を取り扱っているBrandXへ到着。


IMG_0807.jpg今回購入したCDはこちら
少女-ロリヰタ-23区の「I’z(Bタイプ)」とゆうシングルです。
このバンドは2009年にボーカルが脱退してしまって1年近く
活動休止になっていました。
前のボーカルさんの歌声と楽曲が好きでファンになった分
ショックは大きかったので、新しいボーカルが決定して
曲を聴いてみてもピンと来ませんでした。

ですが最近(V系の)テレビやCMで曲が流れる度
「やっぱり良い曲だなぁ」と気になり先週の特集でベースの
リョヲ丞さんの曲作り現場や話を聞いて「よし!これはCDを買うしかない!!」と思った訳です[ぴかぴか(新しい)]

メロディがしっかりとしていて特に3曲目の天球シンフォニアは
どこか懐かしいメロディアスで良い曲なんですよ~。
帰宅して早速繰り返し聞いています。癒される~(´∀`)

ライブへ行ってみたいのは山々ですが何せこの年なので若い子達の中へ1人で行く勇気もなく
周りに行く方もいないので家でCDを聞くだけで十分かなぁと・・・実に勿体無いのですがね[ふらふら]
やはりバンドはライブで見るのが1番です!!!

・・・と言いつつも実はまとまった音が聞ける音源の方が好きだったりする私です。
ライブより音源派なんて これは完全に年のせいだ(T○T)
タグ:池袋
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。