【御茶ノ水~新橋】土日ランチ [グルメ]

昨日今日とパスタを食べました。
五右衛門に行き過ぎたせいか そろそろ違うお店を探してみようかと思います。

とゆう訳で今回はこちらの2店舗です。


IMG_0810.jpg5月14(土)
ナポリの下町食堂 お茶の水店
メニューは忘れてしまいましたが和風で具は鮭、いくら、
ほうれん草、ツナでした。大盛り320g(+何百円)にしたのでパスタの量がどどーんと増量。ただ具とソースが少なかったので後半はひたすら麺を食べました。まさに質より量ですね;
パンが付いてきましたがパンはふわっとしていて美味しかったですよ~


IMG_0808.jpg
こちらはサラダとフリードリンクです。
久しぶりに野菜ジュースを飲みました。
あと店内の雰囲気が(節電中のため照明が暗いせいか?)
渋く落ち着き店員さんの対応もスゴク良かったので
機会があったらまた行きたいものです。





IMG_0811.jpg5月15日(日)
銀座パストディオ
何やらテレビで紹介された有名なお店のようです。
隣のお客さんもテレビを見て食べに来たと話していました。
生パスタなので麺がかなりモチモチ!
卵は温泉卵になっていて食べやすい硬さになっていました。
ソースは美味しいのだけどちょっと薄味でしたね。
相方のたらこソースをもらいましたが こちらはめちゃくちゃ濃くてしょっぱかった;
たらこをカルボナーラに混ぜてみたら何とも美味しい!!

基本金額850円に増量やサラダ、デザート、その他トッピングを注文して
料金も上乗せされていく形です。

パスタ:カルボナーラ
ドリンク:ウーロン茶
サラダ:シーザーサラダっぽい



とまぁ2日間パスタを食べました。
美味しい自分好みのパスタ屋さんと巡り会えるといいものです♪
ストレス発散はやはりアニメを見て美味しい物を食べるに限ります( ̄ー ̄)フッ
nice!(1) 

nice! 1

V系求め池袋へ軽くまとめ モリモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。