軽くまとめ モリモリ [グルメ]

楽しい土曜日もあっとゆう間に終わってしまった(´・ω・`)
梅雨入りと台風の影響か雨が続くのが憂鬱ですなぁ・・・

ちなみに金曜日は中高時代の友人と半年振りの再会をしました。
会社の主婦先輩(←一回り年齢が上の面白い方)から
「今流行の女子会ってやつね!vasudaさんは居酒屋ではなくオシャレなお店で
パスタとか食べちゃうのかしら!!」と言われまさにその通りなんですが・・・
「女子会」とゆう言葉を聞くと自分は女子って年齢ではないし女子会ってwwwと思います;

とゆう訳で新宿のルミネ内にある
AIR BLAN SERVICEにてOLの食事会ですよ~。

「本日はキャンドルナイト」と店の黒板に書かれいました。
店内は電気を使用せずキャンドルの明かりと街の夜景が眺めるので
雰囲気の良い落ち着けるお店です。

IMG_0830.jpgスペシャルフード2,180
仕事を終えた後のご飯は美味しい!

前菜のサラダとミルクティーです。
右上にはキャンドルが写っています。
ん~いいね いいね☆



IMG_0832.jpg「カレーのパスタ」と「モッツァレラバジルパスタ」
平麺でとても弾力ある美味しいパスタでした。
味も香ばしくカレーは何とも不思議な味でした。
友人とシェアしてモリモリ食べましたよ!





IMG_0833.jpg1番期待していたスイーツw
アップルパイとバームクーヘンのパフェ?でした。
両方ともボリューム満点[手(チョキ)]
アップルパイはあつあつのサクサクでした。
バームクーヘンはしっとりしていて美味しかったですが
クリームもりもり!久々に本格的なスイーツを食べました[わーい(嬉しい顔)]


友人とはお互い会社の愚痴や昔話、そして何より趣味の話
今回は石鹸屋とヨスガノソラ(←エ○ゲ)の話で盛り上がりましたwww
アニメを語れる同年代のリアル友人はこの子くらいしかいないので貴重な存在ですね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに先週は買い物しに川崎へ行ってきました。
途中、大井町のタントチッタにてランチです。
【ドリア】きのこのドリア
【パスタ】モッツァレラバジルパスタ
【ドリンク】ピーチティー
IMG_0820.jpgIMG_0822.jpg







ハーフサイズのドリアが1人前あるように感じます。
パスタはハーフサイズです。とにかくもりもり食べたい時は
ここのお店とゆうことで。


IMG_0827.jpg休憩時にはスタバの限定商品
ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ

ん~かき混ぜると甘ささっぱりで飲みやすい!
食後のスイーツ感覚で飲んでいますね。



さて明日とゆうか日付的には今日、専門学校時代の友人と再会します!
何だか立て続けに友人との約束が入りましたが 改めて「友達」は大切ですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。