2年振りの更新だと!? [アニメ、漫画]

かなり長期間放置してしまいました。
この2年間そこそこ近況の変化があったような[手(パー)]

過去の日記を読み返したりしたのですが
凄く長文で読みづらいと思いました。

またブログを更新したいと思うようになったので
今度は読みやすくするということに気を付けて書いていこうと思います(^▽^)


【近況の変化】

2012年4月に入籍
翌月 千葉県→東京の新居へ引っ越す。
この年は仕事と家事の両立+下のDQN住人の騒音に悩まされ自分を見失う。
旦那は仕事上 時間が不規則且つ私とは生活時間が逆のためすれ違いの生活が続く。
やがて「自分は1人暮らしをしつつ 架空旦那のために家事をしているんだ」と思うようになる。

2013年
仕事家事にも慣れてきて趣味のアニメやライブを見に行くようになる。
相変わらず旦那は仕事に追われ 架空設定になっていますw
1人暮らしも慣れるとそこそこ良いものです( ̄v ̄)b


とゆう訳で昨年から本格的なファンになったkalafina
最近ではめざましテレビで紹介されてましたね♪
早速ですが来週6月8日(土)の中野サンプラザ 初参戦してきます。
楽しみで楽しみで仕方ありません(T_T)[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ このチケット自分の力では手に入らず。。。
マイミクの方からチケット余ってるので一緒に行きませんか?と
誘っていただき行くことにしたのですが。。。
んーーー最近マイミクになったばかりの方だしライブ当日が
初対面というのもありこんなに上手い話はあるのか?と
用心深い性格のため有難い気持ちとは反対に本当にチケットあるのかな?
出会い目的だったらどうしようと不安な気持ちがあったりもします。

だがしかし どうしても行きたいので
ここは行くしかないだろう!!という気持ちに切り替えてライブを楽しみたいと思います(^▽^)
nice!(0) 

nice! 0

初の元町です初!Kalafinaライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。