初!Kalafinaライブ [アニメ、漫画]

ゴホゴホ 夏風邪をひき早1週間[ふらふら]
気温差が激しいので体がついていかないようです( ̄□ ̄)

そんな中 遂に念願のKalafinaライブへ行ってきましたよ~[手(チョキ)]
夏風邪をひき熱が38℃ありまして意識が朦朧とする中
初対面のマイミクさんと合流し1時間くらい中野ブロードウェイを
散策してライブ会場へ!警戒していたマイミクさんですが
自分のイメージとは違いとても爽やかで凄く優しい青年でした。
年齢も近くあっという間に打ち解けました。
いや~本当に私は運がいい(T_T)感謝感謝です[あせあせ(飛び散る汗)]
席は2階の3列目上手寄りでしたが ほぼ真ん中だったので
ステージ全体がよく見えて中々良かったです[グッド(上向き矢印)]
IMG_4119.jpg

Kalafina LIVE TOUR 2013 Consolation
2013/06/08(土)中野サンプラザ

【 セットリスト 】
consolation
love come down
~MC~
moonfesta~ムーンフェスタ~
胸の行方
花束
serenato
Lacrimosa
~MC~
Eden
Door
未来
fairy tale
magnolia
destination unknown
signal
obbligato
~MC~
春は黄金の夢の中
満天
to the beginning
~Encore~
E01,ひかりふる
MC
E02,夢の大地


1曲目のconsolation出だしの3人のハモリが会場全体に響いて今からライブが始まる!!
というライブの始まりにはピッタリな曲でした。壮大過ぎる。。。思わず泣いてしまいましたよ (´Д⊂)
よくニコ動のタグで「喉からCD再生」と見かけますが本当にその通りです。
生であんなに歌えるなんて。。。音がぶれることもなく正確で驚きました。
今野さんの素敵なヴァイオリンの高音がこれまた歌姫達の声と合って心地よく伸びて響きます。
何曲か歌った後にMCでKeikoが曲目とセットリストについて語っくれるのは
分かりやすく親切だなぁと思いました。

1曲1曲座ってじっくり聞けるというのはとても良いのですが
ノリの良い曲の時は立って手を挙げてノッてみたりもしてみたいですね♪
あと照明が曲ととてもマッチして美しかったです!
曲の色と合っていて中でもLacrimosaは最後の間奏明けのLacrimosa!!で
光と影が交互に引き立ち鳥肌が立ちました。あと「ひかりふる」だと思ったのですが
雪のような結晶のキラキラした映像が正面だけでなく会場の左右に
リアルな映像が映し出されビックリ!気付いた人は左右をキョロキョロしていました。
凝った演出ですね[ぴかぴか(新しい)]

そして会場グッズですがお財布も厳しいので最初はパンフレットのみ購入しました。
だがしかし!!MCでHikaruが2wayツアーバッグを紹介していて
このバッグがどれだけ便利なのかという事を力説していく内に
物欲が湧いてしまって つい購入しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはりメンバーが直接グッズの宣伝をすると買おうという気持ちになりますね(^^)
なので帰りのグッズ会場はみんな2Wayバッグを購入する人がほとんどでした。
Hikaruの言うとおり今では買い物袋として活躍していますw
GetAttachment[2].jpg


GetAttachment[1].jpg


本当にあっという間の2時間半でした。
中々チケットが取りづらいので今回行けたことは奇跡ですね[かわいい]
次回は8/4の国際フォーラムです[手(グー)]とても楽しみであります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。