★HAPPY BIRTHDAY★

はい 6月12日にまた一つ年を重ねました\(^o^)/ オワタ

年齢だけは立派な大人ですが、まだまだ未熟ですね[バッド(下向き矢印)]
社会人になってからの●ピー年間 毎日あっという間で気付けばこの年になっていました;

そうそう!最近体重がこの2~3か月で3kg増えてしまいました[ふらふら]
腹筋背筋+本気のラジオ体操をしてるのですが太るばかり。。。
食べる量自体 変わっていないのに   はて?
これは代謝が下がってきているということですかね( ̄○ ̄)
という訳でダイエットを開始しようと決めたのですが。。。

そんな中 ありがたい美味しい誕生日プレゼントをいただきました[るんるん]
まず架空旦那よりVivienne westwoodのお財布
ソルレヴァンテというお店のケーキです。
モンブランとティラミスですが両方とも濃厚でしっとりとした自分好みのケーキでした。
特にモンブランは白いクリームの部分が凄い牛乳の味が出ていましたよ~。
ティラミスは苦みとブランデーが効いていて大人の味でした。
(↓ iphoneのアプリで編集してみたが何か安っぽい。。。センスの問題か!?)

imege1.jpg

普段行かない表参道というオシャレな場所へ旦那は同僚と行ってきたようで
挙動不審になりながらも購入してくれたそうです。何たるサプライズ[手(チョキ)]


そして今は四国へ行ってしまった友人より大阪出張に来た際に
ポッキー改めBaton D'or バトンドールです!
通常ポッキーより1回り大きくチョコたっぷり!味もゴージャスでした。
味は抹茶、カフェ、ミルク、ストロベリー、ホワイトの5種類です。

image2.jpeg

どの味も基本 通常ポッキーより味が濃くプレッツェル部分はバターが贅沢に使われてます♪
特に抹茶、カフェは渋くて苦味があるのですがこのリアルに再現された味がクセになります(^▽^)
とても美味しかったです。ネットで調べてみたのですが大阪限定のようです。
今でも並ばないと購入できないようなので 貴重なプレゼントということですね♪
食後のデザートにポリポリいただいてます。ダイエット中のため唯一の楽しみなのです!





そして明後日6月22日(土)からAMNESIAのショップが秋葉原で開催されるようです[ぴかぴか(新しい)]
(AMNESIAとは元は乙女ゲームで今年の1月から3月までアニメで放送されてました。)
GetAttachment[2].jpg

最初はアニメから入ったのですが「トーマ」のかっこよさとまさかのヤンデレ展開で
原作が気になりゲームを購入しました♪取りあえずトーマルートをクリアしたのですが
何だか満足してしまい他のキャラをまだ攻略していません;
次はシンルートにしようと思います!!
という訳で秋葉原ショップへGOなのですが行く友達がいないので
1人で行ってこようと思います♪
秋葉はあまり行かないので緊張するなぁ。。。
タグ:amnesia 秋葉原
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。