ぶんちょ日記3 [文鳥]

今となっては おしゃべりで元気なシルバー文鳥の「ぶんちょ」も
ペットショップで会った時は1番静かで痩せた子でした。

もしかしたら他の兄弟が元気過ぎたというのもあるかもしれませんが
思い返してみると、「ぶんちょ」以外の他の兄弟(男の子達)は
体格がどっしりしていて やたら飛ぶは、手の皮膚を引っ張るはで本気で痛かった[がく~(落胆した顔)]
ペットショップの店員さんも困る程の元気の良さでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ「ぶんちょ」はほぼ女の子だし、末っ子の方なので兄弟の中でも
大人しく、餌をちょーだいする力もなかったのかな?と勝手に思っています。

IMG_1359.JPG


日に日に大きくなってるような気はするけど。。。

IMG_1358.JPG


やっぱりスタイリッシュ

毎日体重を計って24gをキープしています。
平均体重らしいのですが、もう少しだけ肉付きよくてもいいような??

nice!(0) 

nice! 0

ぶんちょ日記2ぶんちょ日記4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。