ぶんちょ日記7 [文鳥]

先週の金曜日の帰宅電車は空いていて座れて帰れたのが嬉しかったです(^ー^)

忘年会はやはり先週が一番多かったのですかね?

私の会社は今週土曜出社があるので人がいない土曜日のオフィス街で

行われることになりました。。。早く帰りたいものです[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

そんな会社から帰ってきて、ぶんちょと遊ぶ時間の中で私が好きなこと~

それは水浴びする姿を見ることです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1469.JPG
気分が乗らない時は水から遠のくのですが、室内が少し暑かったり、たくさん遊んだ後はすんなりと
入ってくれます。
IMG_1473.JPG
凄い勢いでビチャビチャーーー[あせあせ(飛び散る汗)]そして体全体が360°回っていてドリルのようだ。ドゥルドゥル[どんっ(衝撃)]
IMG_1470.JPG
羽もくちばしに着いた小松菜もキレイさっぱり[ぴかぴか(新しい)]
ただ水浴びした後は体が冷え切ってるので羽がボワッと膨らんで少し震えています[あせあせ(飛び散る汗)]
普段は家から出たがるのに、この時だけは凄い勢いでヒーターのある温かい家に直行します。
また家の中で羽をブブブブブーーーと乾かす姿もとても可愛いです[かわいい]

nice!(1) 

nice! 1

ぶんちょ日記6ぶんちょ日記8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。