So-net無料ブログ作成

名古屋へ行って来ました [グルメ]

はい!
取りあえず新しい会社で5日間勤務しました。
今回はじっくり選んだだけに長く勤務ができそうな予感です(・∀・)

事務員(女性)が3人いるのですがこの方達とは上手く付き合っていけそうなので大丈夫かと。
営業(男性)とはまだ接していないので何とも言えませんが、まぁやっていくしかないでしょうね!
ただ「私服勤務」とゆうのが難点でして、毎日何を着て行くか考えるのが面倒です;
しかも会社用の服なんて持っていないので これから少しずつ買え揃えていこうかと思います。

とゆう訳でまだまだこれからの私でございます[手(パー)]


※さて、話は変わりますが私の入社が確定する1ヶ月前より父親の単身赴任が決まっていまして
3月28日~3月30日まで赴任先の名古屋へ引越しの手伝いと観光を兼ねて行って来ました。
名古屋は幼い頃6年近く住んでいたので行く前からワクワク[ぴかぴか(新しい)]

・3月28日(月)お昼丁度に名古屋駅に到着しました。
「きしめん」で美味しい店を何店舗かチェックしておいたのでまずは名古屋駅直結の
きしめん よしだ エスカ店にて「えびおろし1,050円」を注文しました。
IMG_0732.jpg
麺はとにかくつるっつるっ!麺幅もそれほど広くなくコシがあるとゆうよりはモチモチ?の弾力が
丁度良く食べやすい麺でした。具は揚げたての大きな海老2尾、かぼちゃ、茄子、大場の天ぷらが
のっています。天ぷらはサクッとアツアツ!とても香ばしい!
つるっとした麺とよく合い麺汁も美味しかった[るんるん]
あと横には大根おろしとわかめがたっぷりと添えてあり、ねぎとしょうがも薬味としてついてきます。
全部かき混ぜて食べるとさっぱりして更に食べ易かったです。
久々に本場のきしめんを食べ家族で大絶賛!!

続きを読む


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます