長い一日だった [グルメ]

あっという間の日曜日です
      明日から一週間が始まる (ノД`)憂鬱ですなぁ・・・


昨日 今日とアニサマがさいたまスーパーアリーナで開催されていますね!
私も行行きたかったなぁ。。。来年行けたらいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
行っている方々楽しまれましたか[手(グー)][るんるん]


という事で 私の親戚の女の子が2日間アニサマに参加して昨日 ×田家へ泊まりました[家]
12年振り?くらいの再会だったのですが オタク度が前にも増していて尊敬してしまいましたよ[ぴかぴか(新しい)]


ニコ動でおススメの動画を何点か教えてもらったけど 面白い動画はたくさんあるんですね~[TV]

アイドルマスターの愛のブリッツブリーク
大魔法峠
こはるびより?のエプロンだけはとらないで

曲が頭から離れません・・・貴重な情報を有難うね(^-゜)b


そして~わたくしは夕方から彼と有楽町へ。。。
今日の夜ごはんはダッキーダックのサラダバーセットです!
345.jpg

新鮮卵のカルボナーラサラダ、飲み物はHOTのミルクティ1,491円なり(^▽^)

有楽町のダッキーは広々していて 他の店舗に比べると
      OPENしてそんなに月日が経ってないためキレイです[ぴかぴか(新しい)]
味は ちょうどいい感じ!生パスタのため モチモチしていて後からお腹にたまります[手(パー)]


IMG_0085.jpg
今日の服装
【トップス、スカート:mysty woman】

楽しい一日でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

健康が一番だ好きな物で気合だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。