町内会の最後のお祭り [グルメ]

8月28日 らんらんる~♪やっと 金曜日です(^∀^)

そして今 会社の仕事を家に持ち帰り月末処理が終わりました[exclamation×2]
いや~本当は家でやっちゃいけないし 残業代貰えないのが嫌なのですが。。。
さすがに月曜日から会社に20時過ぎまでは残業したくないので
自宅にて仕事終わらせてしまいました[手(パー)]月曜日が31日だから ついつい[あせあせ(飛び散る汗)]

ほい!話は変わり本日は会社の駅のお祭り(町内会の祭り)でした[ひらめき]
ウチの会社も参加して商品を売りまくりましたよ~!
家庭雑貨だったので完全 主婦の方達ばかりでした[家]

例え安くても正確に必要な物を見つけ出す奥様方!
「何色と何色はないの?」「これは何に使う商品なの?」など
質問がたくさん飛び交うのですが。。。
  あまりに細かい方には適当に答えて笑顔で乗り切ってしまいました(^▽^)ゴメンナサイ[たらーっ(汗)]


               値段の方も最初は。。。
               『いらっしゃ~い どれでも50円だよ!』
    
                         1時間後
                           ↓

               『いらっしゃ~い どれでも10円だよ!』
     
                         10分後
                            ↓
               『いらっしゃ~い 調子に乗って10円にしたら                             お釣りの10円と50円がなくなったから10個で100円ね!                             10個買ってくれなきゃ困っちゃう~10個で100円だ!!』
  
                         1時間後
                            ↓
『いらっしゃ~い!このさい 入れ放題にするよー!!! 入れ放題で100円だ[exclamation×2]

と いい加減且つ丼勘定をして 無事商品完売させました(*´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
もちろん あまり儲けはありませんでした[たらーっ(汗)]
こんな会社だから赤字が5年間続いているのですね[手(チョキ)][exclamation&question]


そして~お祭りで ごはんをたくさん食べられなかったので
            家に帰って来てちょっとした物を食べました[exclamation]




               どこぞのモンブラン
          スーパーで買ってきた安いモンブラン。。。
          クリームの色が異様に黄色で光沢が半端ないです・・・
          美味しかったですが何故でしょう。。。体に悪い気がしてなりません
モンブラン.jpg




               キットカット(充実野菜
          遂にキットカットと伊藤園の お~いお茶 じゃなくて 野菜ジュースがコラボです[手(チョキ)]
          さっぱりしていて 食べやすい味です
          この時期は冷蔵庫に入れてカッチカチにして食べましょう(笑)
キットカット.jpg




               爽(マンゴー&ヨーグルト)
          さっぱりしていて 美味しかった
          マンゴーソースとヨーグルトアイスの組み合わせは最高だす
爽.jpg


お試しあれ[exclamation×2]気づけばもう29日の土曜日です(((゚Д゚)))

タグ:会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

好きな物で気合だ!!東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。