東京タワー [グルメ]

日付が変わって日曜日になってしまいましたが
                土曜の出来事を書きますよv(´∀`)v


今日は『東京タワー』へ行ってきました!
そう。。。何故 東京タワーかと言いますと 私の大好きなロンドンハーツという
番組内のコーナーで芸人さん達がプロのメイクさんにメイクをしてもらい
女性は美しく、可愛く、セクシーに・・・男性はカッコよく、ダンディ、セクシーに変身して
普段の自分とは違う写真を撮ってもらう奇跡の一枚というコーナーがあるのです[ぴかぴか(新しい)]

その 奇跡の一枚 コーナーが8月31日まで東京タワー1階で無料で
見れるということで早速足を運んで来ましたよC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



ささ!東京タワー
IMG_0087.jpg

ちなみに東京タワーのマスコットキャラクターで ノッポン という
双子のキャラがいるのですがこれまたシュールなカワイさなのですよ☆
どう考えても東京タワーではない別の何かに・・・見えなくもない
そんなキャラなのですが 東京タワー公式HP(http://noppon.laff.jp/)で
ノッポンのブログを見たら次第に可愛く思えてきてノッポンファンになってしまいました[手(チョキ)]

さて・・・話は戻り 奇跡の一枚展示室に着き いざ入室!
ほほ~皆様 どれもこれも中々いい顔してますな[手(グー)]
最初は男性芸人さん達が出迎えてくれますよ[exclamation×2]

印象に残ったのはやはり オードリーの春日さんでした
今や人気芸人である彼の写真は他の芸人さん達より数が断然
多く展示されていましたよ。普通の髪型にすればカッコいいのですね[ぴかぴか(新しい)]

あと おぎやはぎの 小木さん!
さすが「おぎじらし」ということで ダンディかつエロサを醸し出していました[キスマーク]
たまらん 小木さんです[exclamation×2]

そして女性芸人さん達ですが ふむ~どれも美しくなっていて 良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

中でもハリセンボンの春菜さんは 可愛かったなぁ(’ー’)
かなり変身していて セクシーさと可愛さの両方が出ていました
角野卓三には見えなかったぞ[手(グー)]

他にもたくさんの芸人さんの写真があったのですがありすぎて感想書けません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも テレビで見た通りだったので 普段からテレビで見ている人は
足を運ぶ必要はないかもしれませんね??

まぁ~ちょっとした観光にはなりましたね(^v^)
と思い 展示室を後にすると !?出口にピンクの怪しい巨大の何かが歩いている[exclamation&question]

おおおお~ノッポンだ!兄か弟かはわからないけど・・・

興奮した私は写真を撮ってもらおうと早歩きでノッポンの後を追いましたが
家族連れと写真を撮っていて声を掛けられる状態ではない。。。
遠くから じ~っと見ていると振り返ったノッポンと目が 合った??ような
「ノッポーーーン!」と手を振ってみたら 笑顔で手を振ってくれました←いや元から笑顔のキャラなのですが[たらーっ(汗)]

写真は撮れなかったけど これで十分な思い出が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

という訳で 今日の昼ごはんは近くにあったCoCo壱へ入って食べました!
たま~に食べたくなる あの味!!最高なのです[グッド(上向き矢印)]

メニュー:メンチカツカレー
辛 さ:甘口
トッピング :チーズ

写真撮るのを忘れて食べてしまいました[バッド(下向き矢印)]

チーズはとろとろで メンチカツはサクっとしていて肉は柔らか~い
普通の大きさで880円なり(≧∀≦)

ごちそうさまでした!



~本日の服装~
IMG_0093.jpg
【トップス:イーハイフン】
【スカート:ミスティウーマン】
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ふぇり


V氏さん、おじゃましまーす(笑)

東京タワー、綺麗に写っていますね!
小さい頃に行った記憶しかないので、今度是非行ってみたいです。

CoCo壱というのは、チェーン店なのですか?
ふぇりも東京タワー行った時は、V氏さんの真似をして、
メンチカツカレー、食べてみますね♪


by ふぇり (2009-08-31 16:53) 

ふぇり


V氏さん、おじゃまします!

東京タワー綺麗に写っていますね!
ふぇりは、幼い頃行ったきりなので、今度是非行ってみたいです。

CoCo壱というのは、チェーン店なのですか?
東京タワーへ行ったときは、V氏さんの真似をして、
メンチカツカレーを食べてみたいです(^_-)

ホントにおいしそう~!


by ふぇり (2009-08-31 22:09) 

V氏

ようこそ~♪

東京タワーは夜お勧めしますよん!ロマンチックなのです☆
CoCo壱はチェーン店で全国展開しているので
ふぇりりんの家の近くにもあるかも!
今度はちゃんと写真におさめますねーーー(><)

by V氏 (2009-08-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町内会の最後のお祭り有楽町へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。