有楽町へ~ [グルメ]

今日は選挙の投票日でしたね
      皆さんは行かれましたか?


・・・さて 台風が近付いているということで本日は有楽町へ行って来ましたよ('ω'*)
(天気が悪いと何故か有楽町へ行きたくなります)
家を出た時は晴れだったのに駅に着くなり雨がササ~っと[小雨]
風も冷たくて少し秋の予感・・・これくらいの気温は過ごしやすいものですね!

そんな 過ごしやすい季節になると食欲が増してきます[手(チョキ)]
さて さて~今日のランチは何だろうな~ということで ジャジャン!!
IMG_0096.jpg
パスタのお店 『壁の穴 』です!
ここのお店もチェーン店でして渋谷に本店があります。
味付けも濃厚で何より量を無料で選べるのがとても嬉しいです[exclamation]
たしか量の単位は100g・120g・140gから選べたはず!
いつもは100gにするのですが今回は腹ペコリだったので120gにチャレンジしました!


モグモグ・・・お お お 美味しい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウマウマー
麺はけっこう太目で 湯で加減もなかなか[ぴかぴか(新しい)]歯ごたえがあってモチモチしてました~
今回頼んだメニューはエビ・きのこ・明太子クリームソース というメニューで
えびはプリプリ!きのこ(しめじ)もたくさん!
明太子クリームソースも濃厚なのにしつこくなくモリモリ食べてしまいました(・∀・ )
お値段¥1,365 単品でこの値段は少し高いかもしれませんが量を考えたらOKです~[手(チョキ)]
ちなみに日替わりランチメニュー(サラダやデザート付)もあるので
どれを食べればいいかわからないという方にはお勧めですね[るんるん]

そして 話は戻り パスタ完食できるかと思いきや・・・いやぁ~調子にのりました[あせあせ(飛び散る汗)]
100gはいけるのに120gはかなりキツカッタです[ふらふら]
全部食べたらリバースの可能性が高かったので彼に手伝ってもらいました。。。
ちなみに彼は明太子カルボナーラを頼んだのですが
こちらもかなりの人気商品でやはり濃厚なクリームが最高です[グッド(上向き矢印)]
IMG_0097.jpg
はっ・・・でもクリーム系が苦手な方、さっぱり系が好きな方はお勧めできません[exclamation&question]
でも 心配ないさ~ さっぱりした和風系もあるので こちらの方の紹介は
また次回行った時に報告させて頂きますね(^∀^)[ぴかぴか(新しい)]

ふっふ~今日も満腹満腹 ごちそう様でした[exclamation×2]

明日からまた一週間頑張りますよ[パンチ]



そして 本日の服装
IMG_0101.jpg

【トップス:ミスティウーマン】
【インナー:アースミュージック】
【スカート:イーハイフン】

最近 青色のスカートが好きなのですが
雨で洋服がビッチャビチャになりました(T○T)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ふぇり


パスタおいしそうです~!

ふぇりは明太子カルボナーラが好みかも。
クリーム系大好きです(*^_^*)

スカート可愛い・・・。
V氏さんは青がお好みの色なのですね!

明日から9月ですね。
ふぇりのファッションは秋モードに切り替えます。


by ふぇり (2009-08-31 21:57) 

V氏

コメントどうもです(^▽^)
クリーム系美味しいですよね♪

ふぇりりんも良かったら食べに行ってみてください!

秋服いいですね~最近寒いから 切り替えいいかもです!!
by V氏 (2009-08-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー丸の内へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。