何しに出かけたんだ? [グルメ]

改めてですが3月13日(土)はパソコンを見に池袋へ行って来ました。
購入して5年近く経つパソコンなのですが どうも今年に入った辺りから
プツーンと電源が切れることが頻繁に起きまして。。。
動画なんぞ4~5分見ただけでプツーン。。。
イライラを通り越して今となっては┐(´д`)┌ ヤレヤレなのです。

さて!気を取り直して本日のランチでございます
石焼ごはん倶楽部
このお店はサンマルク系列のお店ですね[手(チョキ)]
今までのお店を巡った結果ここのチェーン店は量が多いと判明しました
IMG_0406.jpg
【ボリュームセット1,500円くらいだった】
【ベーコンとチーズのカルボリゾット+サラダ+唐揚げ】
まずボリュームあるシーザーサラダが1番に出てきましたが
レタスがたくさん!クルトンたくさん!ドレッシングたっぷりで美味しかったですよ~
次に唐揚げが出てくるはずだったのですが油?の調子が悪いとのことで
ぶどうジュースが代わりに出てきました←美味しかった♪
5分後揚げたての唐揚げ登場!揚げたばかりだったので とても軟らかく
肉汁がジューシーで最高でした(^▽^)
IMG_0407.jpg

メインのカルボナーラリゾットですがてっきり味がスゴク濃いものを想像していましたが
思ったよりさっぱりしていて濃い物好きの自分としては少し物足りないような気もしました。
まぁ唐揚げやサラダ、スープがはっきりした味だったので調度良かったのかもしれませんね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0405.jpg
ちなみにこちらは↑
【イベリコ豚の石焼ごはんとねぎそばセット1,200円くらい?】
イベリコ豚の石焼ごはんは鰹節が大量にかかっていましてソースとの相性もバッチリ!
イベリコ豚は噛めば噛むほど味が出てきて美味しかったです。
ねぎそばのスープは(ねぎが利いていて)凄く良かったのですが麺がゴムのような感じで
自分好みではなかったでしたね;でもこの量と味で1,200円はいいなぁと思いました。


ランチを食べていざ!LAVI池袋へーーー!
って入り口から人が多すぎます。。。[がく~(落胆した顔)]
この時期は新生活キャンペーンやらエコポイント最終月やらで家族連れの方々がたくさんいました
結局 人酔いと店員さんが付いて来るのに耐えられず出てしまいました[足]

という訳で再度来る事にしましょう[手(パー)]

IMG_0409.jpgそして そして スタバにてちょっいと休憩。。。
ずっと飲みたかった この時期限定の
さくらクリームフラペチーノ』です
クリームの上にかかった桜チョコレートが
とてもキレイですね[ぴかぴか(新しい)]
香りはもちろん桜そのもの!味は桜餅をイメージしていましたが いざ飲んでみると桜餅??
と言われれば桜餅だし違うと言えば違うような。。。
生の桜を飲んでいるそんな不思議な味がしました。

あれ!?
結局 今日はランチ食べるためだけに
池袋へ来たんでしたっけ(’○’)?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ルル

初コメ致しますよ~!

V氏のグルメレポート!私にも伝授して欲しいです(笑)
私はいつも、美味しかった~~wで終わってしまうので(∀`*ゞ)

あ~どれも美味しそうですね~~!…じゅる…あ、失礼w

その後、PCの調子はどうですか~?
また、お話しましょうね~!!
by ルル (2010-03-26 12:05) 

V氏

あは!コメントありがとうです(^v^)
ルルさんの文章は読みやすくて
面白いので好きなのです!
鴨かもーーーー??wwww

PCの調子は絶不調なのです(T~T)

くぅ。。。このままでいいのか
しかしPCを簡単には買い換えられませんよね;;
でもルルルルルーさんとお話しできないのは
ツライ。。。どげなせんとイカンですな!!
by V氏 (2010-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。