9月4日追加 [グルメ]

無事 買い物を終え 気づけば21時
お腹が空いてグーグルグルグル[ふらふら]

どこで食べようか悩んだ末 普段からよく行く
有楽町の ダッキーダック にしました[exclamation]
(母と食事となると大体 ダッキーなのですw)


普段ランチでは来ますが夜は久々(ゝ∀・)


『プチディナーセット』がこちら
http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/menu/ddfair.htm

3.jpg
ドリンク、一品料理、パスタ、デザートプレートがセットになってます
わたくしが選んだのは。。。
【ドリンク:マンゴージュース】
【パスタ:スモークサーモンと半熟卵のカルボナーラ】

まずマンゴージュースは濃厚かと思いきや以外とサッパリしていて
薄すっぱくなってました。ふむ そこそこですね!

そして一品料理はえびのスープカレーバケット付
こちらはカレーの味がしっかりしていて 甘辛になってました[わーい(嬉しい顔)]
えびもプリプリ、じゃがいも ホクホクしていて美味しかったですよ~
バケットがついてくるんですが ちぎってつけて食べるのもアリ!
ちぎってスープに浸しておくのもアリですね[手(チョキ)]
バケットのスープが染みて更に美味しくなるはず

そしてスモークサーモンと半熟卵のカルボナーラ
サーモンの量が多くレモンを絞ると良い香りが~[ぴかぴか(新しい)]
クリームはちょうどいい味付けで とてもクリ~ミ~
麺はモチモチしていてやはりこちらも量が多かった!!

も もう満腹です(×_×)[あせあせ(飛び散る汗)]

ケーキ.jpg
そして最後は『デザートプレート』です
シフォンケーキはチョコレートシナモンで しっとりした
シフォンケーキにチョコとシナモンの香りがスゴク良いです(´∀`)
味はチョコよりシナモンの方が強いですねぇ!
クリームが程よくついていて 美味しくいただきました[るんるん]


ラムネアイス
これまた珍しいソルベのラムネ味です
色もキレイなラムネ色!味も口の中に入れた瞬間
少しシュワッとなり溶けていきます[グッド(上向き矢印)]
サッパリしていて不思議な食感に思わず( ‘ 。‘)・・・オイシイ!!


本日もたくさん食べ、面白い一日でした☆
BEAMSの店員さん、母よ、ありがとう[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ふぇり


V氏さんはパスタ好きですか?

そして、エビ好き・・・。

日記を見ていると、その方の色んなことを知ることが出来て良いですね

(^v^)
by ふぇり (2009-09-07 03:28) 

V氏

パスタ好きです♪えびも好きです♪

わたくしパスタばっかり食べてますね(笑)

ふぇりさんも普段パスタは食べますかね?
また美味しいパスタ屋さん見つけたら紹介しちゃいます(^▽^)
by V氏 (2009-09-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸の内へ~ゆっくり過ごした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。