ゆっくり過ごした [アニメ、漫画]

だる~ん~
いつもは出かけるのですが 今日は地元散策と家でゴロゴロしてました
⊂( ̄□ ̄)⊃ゴロゴロ⊂(_□_)⊃ゴロゴロ⊂( ̄□ ̄)⊃

日頃の運動不足と歳なのか?少し歩いただけで足が痛いですよ~[足]
そして携帯の目覚ましを解除し忘れ6時半

♪それでも~一つの~愛の形を探す~byモノクロのキス

ハッ会社行かなくちゃ( ゜○゜)・・・??ア ドヨウビカイ!

携帯は遠くにあったため解除せず布団に入ると
着メロが3分毎に4回流れ・・・目が覚めてしまった[どんっ(衝撃)]
と言う訳で昨日ブログの書き途中で寝てしまったため 朝からブログ更新しました[手(パー)]

本日は~地元散策と自宅でダラケルがテーマです(  ̄ー ̄)bテーマにする程でもないな[たらーっ(汗)]

自宅から栄えている大きな駅に出るまで徒歩20分かかります
涼しくなったとは言え昼となると まだ日差しが強い[晴れ]
汗だくになりながら やっとこさ ドラッグストア(ポイント2倍)で化粧品を買い
秋の洋服を見て本屋に行ってマンガとファッション誌を買いました!

たまたまアニメ雑誌で唯一立ち読みができるようになっていたアニメディアを見ましたよ~[目]
ほほぉ秋から放送されるアニメは自分好みものがたっくさん♪
特にクイーンズブレイド!第二段やるのですね(^^)
あと「君に届け」はマンガでサラッとしか読んだ事ないのですが楽しみです[exclamation]

帰宅するなり買った本を読んだ 読んだ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0106.jpg

本屋の森のあかり
これはイラストの雰囲気に惹かれ購入しました[手(チョキ)]
表紙と中の絵に差があり、最初は「読みづらいし失敗したか( ̄□ ̄)」と思いました
んが何回も読んでいくうちに慣れてきたのか?良い味が出てきました[グッド(上向き矢印)]
本屋が舞台で恋愛(メイン)、本の良さ、本屋での人間関係、など日常的な事が書かれています。
思ったよりリアルな話が書かれていますので
        以外とこの世界観に入りこめるのではないでしょうか?

V田も昔 学生時代に本屋でバイトをしていましたので 懐かしく思えました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこのマンガ現在5巻まで発売中です[手(パー)]
1、2巻だけ買いましたが3巻は買うか悩み中です[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0109.jpg【本日の服装】でまとめてみました

【カーディガン:ローリーズファーム】
【インナー、トップス:イーハイフン】
【スカート:イーハイフン】
【レギンス】

明日は外出するけど何処へ行こうか~
秋服ボチボチ買いたいものです!でもブーツはまだ早いので履きません[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ふぇり


ふぇりもコミックは結構持っています。

お気に入りは、小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」です。

今度アニメ化するんですって! すっごい楽しみなのですよ♪

ばっすぃ~ちゃんも、黒執事好きなんですよね~!

ふぇりももちろん全巻コミック持ってますよ(^u^)

アニメでの黒執事、第二期も楽しみです!


by ふぇり (2009-09-07 03:35) 

V氏

小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」ですね!
早速ネットで検索してみよう(><)

そして そして黒執事楽しみですね♪
シドがまた音楽選ばれそうな予感です!!
by V氏 (2009-09-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

9月4日追加東京駅~日本橋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。