水道橋へ ラクーアへ 東京ドームへ [アニメ、漫画]

き~ん 金曜だ!週末だ
       テンション上がりますね( ゜∀゜)


そんなこんなで今日は仕事で頭にくるような事がたくさんありました
最終的には1人で残業するハメになり怒りは最大に達しましたよ( ̄へ ̄

ストレスがMAXになった時は無心で(長距離)歩くか
              マンガを読んで忘れるに限りますね[手(チョキ)]


という事で1人 帰路から反対方面の水道橋まで45分歩き
ついでにLaQuaを見学してきました(^v^)

まぁ よく1人で来たりするんですけど金曜日の夜ともなるとカップルが多いですね
場所柄そうなのかもしれませんが 今 期間限定で「恋活遊園地」という
カップル達、友達以上恋人未満の方々の恋愛イベントが
行われているから尚更そうなのでしょうか?
皆様―!この機会に是非 仲良くなってイチャイチャしてくれるがいいさー[ぴかぴか(新しい)]
しょこたんもV田も応援してますよ(  ̄▽ ̄)q[ハートたち(複数ハート)]

そして「夜景」がとてもキレイだったので写真を撮ろうとしましたが
1人だと周りの目が気になってシャッターが切れません。。。残念です
ちなみに曖昧な情報なんですが 去年の1月か2月くらいに
夜景の限定イベントが1ヶ月間やっていて 東京ドーム周辺
白と青のイルミネーションに飾られ、星空の中にいるような感覚を味わえましたよ゚.:。+゚
またラクーアも光のアーチやオブジェなどカラフルなイルミネーションが輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

とてもキレイでロマンチックでしたが。。。
会社の帰りなんでいつも一人で鼻水啜りながら見てましたね

今年、来年もやってくれたら絶対に写真撮りますね[映画][exclamation×2]


はい そして本屋へ行ってマンガを購入しましたよ~

IMG_0126.jpg
今回はこの2冊です

恋愛おとぎ話  藤丸 豆ノ介
アラタカンガタリ 渡瀬悠宇

渡瀬先生と言えば「不思議遊戯」はもちろんV田としては
『思春期未満お断り』の
印象が強いです[あせあせ(飛び散る汗)]
『妖しのセレス』以来 久々に
読むので楽しみです[目]


ん~ストレス解消のために買ったのに何だか眠くなってきました[眠い(睡眠)]
今日は読むのを辞めて眠ります
明日にでも読むさ~[exclamation×2]

あ!あと最後にもう一つ
最近ハマっているお菓子がありまして週に2度は食べています[exclamation]
一度食べると辞められない親もハマリ家に常にストックが用意されています[手(パー)]
『明治製菓:Chip!Chop
IMG_0127.jpg
薄いチップにチョコレートが染み込んでいて
周りに塩がくっついています。
チョコの濃厚な甘さと塩のしょっぱさが絶妙です[わーい(嬉しい顔)]
1枚食べても美味しくて辞められない
2枚重ねて食べたら 美味しさが
口いっぱいに広がって更に辞められない(>_<)

まさに♪甘くてしょっぱい~チップショップス♪
おそ松くんとイヤミががグルグル回ってるw

是非お試しあれ[パンチ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ふぇり


ふぇりは早番の時、仕事帰りにアニメイト行くため(ホントに好きなのね)
川崎駅に出ると、夜はカップルだらけですよ!
もう撃ち殺してやりたいくらいです(笑)

家に一人でいると寂しいもので、テレビつけて(ボリュームは落として)
コンポで音楽を聞き、床に寝転んでコミックを読むってのが好きなんですが、いつの間にか寝てます・・・。最近、特にお疲れです(^_^;)

お菓子おいしそうですね!ふぇりまだ食べたことないです。
チョコ物大好きなので、今度買ってみます♪
by ふぇり (2009-09-14 15:50) 

V氏

ふぇりりんは本当アニメイト大好きですね(^ー^)b
赤く煌くサンバイザーアニメ店長もさぞ喜びでしょう♪

帰宅してマンガ読みながら眠ってるのって
小さな幸せじゃないですか~はっ 寝てた(  ̄。 ̄)みたいな

良かったらチップチョップ買ってみてくださいね!
少し値段は高かった気がします;
by V氏 (2009-09-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。