五反田へ~5反田☆ [グルメ]

遂に~日曜日になってしまったよ
     明日から また一週間が始まる
       金曜日の続きの仕事を朝一に片付けなさい

ガバッ (;゚ Д゚)朝!?

という言葉が頭の中で回って起きました 相当 仕事の事を意識していたようです[バッド(下向き矢印)]


そんなこんなで本日は昨日とは違って晴天なり[晴れ]
お散歩と本屋(この辺は大きな本屋があるので普段売ってないような
マンガや立ち読みできる本屋さんがたくさんあるのです)取りあえず五反田に集合しました

そして本日のランチはーーーーこれだ[exclamation×2]
IMG_0138.jpg

洋麺屋五右衛門ハーフ&ハーフCセット 1,560円なり

パスタ2種類ハーフサイズ、スープ、ドリンクがセットとなっております
【パスタ:たらこバター、カルボナーラ炭焼人風】
【ドリンク:アイスロイヤルミルクティー】
IMG_0139.jpg
IMG_0140.jpg

味付けや量はお店によって、作る人によって多少差はありますが
今日の味付けは最高でしたよb(´∀`*)
たらこの和風はさっぱりしつつ 麺もちょうど良い湯で加減で
たらこがふわ~っと口の中で広がりました♪
カルボナーラは濃厚で何かのダシのような深~い味がしました
スープも多目に入っていて大変美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]
量も何グラムあるのかな?180~200gはあるのだろうか?
かなり満腹になりました!ごっつぁんです[わーい(嬉しい顔)]

そしてこちらは
ハーフ&ハーフAセット
【トマトとモッツァレラチーズのバジル風味
カニと海老ときのこのクリームソース】です
IMG_0136.jpg

トマトの方が濃厚でバジルとにんにくの味が素晴らしかったです[手(チョキ)]
スゴク美味しいのですがかなりパンチがあるのでクリームソースのパスタと一緒に
食べると混ざっていい味になります!
ただ食べた後は確実に にんにく臭くなるので要注意です[むかっ(怒り)]


IMG_0133.jpgそして~今日の服装は朝 昨日より
寒かったので使い回しにしちゃいましたが
昼には気温28度まで上がったので
スゴク暑かったです。
んが 夜になると急に寒くなるので調度良かったです

【アウター:KBF】
【トップス:イーハイフン】
【インナー:ユニクロ】
【スカート:ページボーイ】


体重が平均体重になりました[手(パー)]

しかし体を動かす機会がないので

ぽよよ~んです

どうにかせねば ならぬ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふぇり


やっぱりパスタ、なんと言ってもパスタですね!

写真で見ると量が多そうな気がしますが、そうでもないのかな?

ばっすぃ~ちゃんは相変わらずお洒落さん(^_-)


by ふぇり (2009-09-14 16:12) 

V氏

どんも~♪
量はかなりあるのです( ゜ v ゜)
ふぇりりんも オシャレなのですよvキュート!!
by V氏 (2009-09-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。