ダラダラしてしまいました [グルメ]

ふぉ~今日は1日 ゆっくりまったり
ボヘ~ッと過ごしました( ̄□ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]

たまにはこんな日もいいものですね!

090919_194248.jpg目覚ましを解除し忘れたため 6時半に起床[晴れ]
グルグル~お腹が空いた。。。ということで6時半から
昨日の夜ごはんの続き おでん を食べました[手(グー)]
おでんは2日目が美味しいですね(^ω^)[るんるん]

夜、朝、昼と食べ続けたおでん(モザイクバージョン)



そしてネットをやりつつ撮り溜めしたアニメを見てうつらうつら~[眠い(睡眠)]
ZZZZZZZZZ~はっ 気づけば12時 ゚Д゚)

お腹は空いてないけど 12時と言ったら 昼ごはんを食べないといけないイメージなので
取り敢えず 再び 昨夜、朝と食べた おでん を食べました。。。
昨日からおこわと一緒にたくさん食べているのに 日を増す毎に味が染みて美味しくなるなぁ[ぴかぴか(新しい)]
でも夜ごはんはさすがにキツイので辞めておくかな[バッド(下向き矢印)]

そして 服で散らかった部屋を丹念にお掃除 衣替えをしました
とは言ってもビデオやネットをしながらダラダラやったので結局6時間近くかかりました[たらーっ(汗)]

話は全然変わりますけど 最近ロンハーの影響のせいなのだろうか。。。
モー娘。の道重さゆみちゃんが気になります[exclamation×2]
元々 モー娘。は昔から好きでチェックしていたんですけど
今まで さゆみちゃんは あまり気にしていませんでした[バッド(下向き矢印)]だがしかし!!
よくよく見ると いやよくよく見なくてもめっちゃ可愛いじゃありませんかぁ~[ハートたち(複数ハート)]

特に黒髪のツインテール巻いたりした時可愛いのぉ!!
鏡を見て『よし 今日も可愛い』と自分で言われてるそうですが
うん 納得しちゃうなぁ(^▽^)[黒ハート]
まぁ好みは人それぞれなんで この辺にしておいて・・・
掃除をしながらPVはさゆみんをメインに見てました☆

IMG_0169.jpgさて 掃除も終わり
ふと窓に目を向けるともう夕方だ[あせあせ(飛び散る汗)]
ん?空が妙に赤いというかピンクだなぁ
ピンク水色とグラデーションかかって
奇妙だけど美しいです[exclamation×2]
普段見る夕焼けと少し色が違ったので
写真を撮ってみました。

♪あの日~見た空~
     茜色の空を~byシド

こんな感じですね

よし 今日はダラダラしたので明日は
気合い入れて出かけますよー[位置情報]
横浜行くさ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふぇり


ふぇりは、母親の作ったおでんが大好きです。
好き嫌いが多いふぇりですが、おでんの中に入っている具のほとんど好きな物ばかり(^_^)
実家を出てから食べていないので、恋しいです。

道重さゆみ! あの子おもしろいですよね(^_-)
自分が一番可愛いと思っていて、それを堂々と言っちゃってる。
たしかに可愛い。
アイドルなのに、毒舌なのがおもしろい。
MISONOとのやりとりもグー♪♪

ばっすぃ~ちゃんも見てましたか~(笑)


by ふぇり (2009-09-20 10:16) 

V氏

ふぇりりんにとって お袋の味は おでん と言っても
過言ではないくらいですか(^v^)?

これから おでん の季節になるので 恋しさ倍増してしますかね(’ー’)

そして ふぇりりんもロンハー見てましたか!
そうそう格付けの時のmisonoとの対決が面白いんですv

今後も期待ですね♪
by V氏 (2009-09-21 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。