渋谷~原宿~渋谷その2 [ショッピング]

そして今度は歩いて原宿へ移動~[soon]
土曜日だけあって人がたくさんいますよ!あふれんばかりですよ!!

これはたくさん歩くしかない[exclamation]
裏原やキャットストリートをフラ~と歩きラフォーレ原宿へ入ったり
H&Mに入ってみたり竹下通りを歩いてみたり 再びキャットストリートへ戻ってと
行ったり来たり無駄に散策をしてみました。

そろそろ休憩しないと足が痛くて歩けなくなる[ふらふら]
という事で休憩場所を探していました[あせあせ(飛び散る汗)]

ボヘ~っと歩いていたら とある服屋のマネキンが3体
外に飾られているのが目に入りました。
「カワイイ[exclamation×2]」非常に気になったので店内に入ってみると狭い店内に服が所狭しと並んでいました。

一目惚れしたコート(冬物)もあったのですが 冷静に考えると別に今買わなくてもいいか・・・
それより今着れる服を買おう!と考え直し こちらの服にしました。

IMG_0215.jpg

この服 一見ジャケットに見えるほどカチッとしているのですが
カーディガンだと思います[手(チョキ)]

形が燕尾服のような形になっていて
腕の部分がかなり細く作られています。ストレッチも入ってます[exclamation]
チャックが色々な所に付いていて
3通りくらい着回しができるのではないだろうか?

カッコいいと思い即買いしてしまいました[るんるん]

お値段は約1万円でした;
あ!そう言えば
このお店何ていう名前のお店だったんだろう[がく~(落胆した顔)]!?
次行ったら要チェックやーーーー(>_<)



そして そして 大きな買い物をしたら 満足感と同時に足腰の疲れと空腹で
2人共フラフラ~やっと見つけた カフェらしきお店の看板には
ガレットおススメの店」と書かれていました。
090926_165302.jpg

狭い路地を通り抜けるとそこには可愛らしい お店が地味に立っている。
natural gourmet store」という名前のお店です。
店内は12畳くらのスペースで席も10~12人くらいしか入れません。
そして売っている商品はどれも輸入商品で ジュースはもちろん
お酒や紅茶、なぜかタバスコなど不思議な商品を取り扱っていました[るんるん]

090926_162448.jpg早速 ガレットと飲み物を注文

バナナガレット500円
アイスミルクティ350円

では いただきまーす・・・

んんんー甘くて美味しい(^▽^)[ぴかぴか(新しい)]
もともと ガレットが好きだったのですが
改めて食べるとクレープではなく
そば粉の味がちゃんとするんですよね。
パリパリ派のお店もありますが ここは
比較的モッチリしていました。
バナナも新鮮でクリームがたくさん乗っていて
満足です[黒ハート]

そして食べた 食べたという事で原宿~渋谷へ戻って行きました[exclamation×2]

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん話して、たくさん買って、
お金の出費は激しかったですが とても楽しい1日でした[手(チョキ)]有難う[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ふぇり

ガレット美味しそう~♪
でも、そば粉で出来ている・・・食べれない(T_T)

カーディガン、おもしろいデザインですね。
ばっすぃ~ちゃんの好みのファッション、大体分ってきましたよ~。


by ふぇり (2009-09-28 02:34) 

V氏

もしや ふぇりりんは「そばアレルギー」だったりします!?
それとも そば自体がお嫌いなのですか??
やっぱり そば より うどんですよね(^▽^)

そして ばっすぃーの趣味分かってきましたか!?
これは光栄ですvふぇりりんは「お花とレース」のイメージがありますよん♪
by V氏 (2009-09-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷~その1まったり過ごした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。