まったり過ごした [アニメ、漫画]

にんにき~日曜日
本日は1人でゆっくり過ごしましたよ( ̄q ̄)zzz

朝8時に起床 撮り溜めしていた
「仮面ライダーW」「シンケンジャー」「しゅごキャラ」
「プリンセスラバー」「パンドラハーツ」を見つつ朝カレー(インスタント)を食す[レストラン]

見たいテレビを見つつ 朝ごはんを食べられるなんて

『あぁ・・・自分は何て幸せなんだ[ぴかぴか(新しい)]


すみません 小さな幸せを実感してしまいました[たらーっ(汗)]


さて ごはんも食べ 地元散策でもしましょう[手(グー)]
取りあえず 散歩だ散歩だーダイエットだ[くつ]
MP3を再生しながら エッホエッホー30分歩き栄えている駅に到着。
ショップやドラッグストアを見ましたが ん~昨日 お金を一気に使用したため
使うに使えない という事で大きな本屋さんへ[本]

ファッション誌、音楽雑誌を一通り読んだらマンガコーナーへ・・・
ガーン[がく~(落胆した顔)]少し前までは少数のアニメ雑誌が読めるようになっていたのに
いつの間にか全部読めないように紐で縛られています[バッド(下向き矢印)]

まぁ それはそうだよね
ただでさえ 本が売れないこの時代だ 仕方ないですな・・・
コミックでも買って帰りましょう!

う~ん 色々 見て回った結果 この2冊にしました。

090927_174829.jpgポヨポヨ観察日記 1巻:樹るう】

何て丸いネコちゃんでしょう

この可愛らしい表紙にヤラレ1巻を買ってみました。

ネコ(ポヨ)と家族や友人の面白4コママンガで

とにかく読んでいると癒されます(´∀`人)

どうやら7巻くらいまで発売されているようなので

気に入ったら続きを買います。



コイバナ 6巻:ななじ 眺】男子が大の苦手で男性と関わらないと決めた主人公でしたが
オレ様の宇野誓という男子に恋をしてしまうという内容です。
また主人公を含めた女友達4人と(誓の友達やその他の方の)恋話が絡んでいて
面白いです。またイラストも可愛く、カッコよくて好きな絵ですね~
IMG_0180.jpg

090927_175054.jpg個人的な意見なのですが誓が清春さんの若い頃に
ダブって見えるのは・・・気のせいでしょうか?
とにかくカッコよく、服のセンスもGOODなのです。

この誓の表情 よく作中に出てくるのですが ん~何とも言えない
上から物申すという感じがたまりませんね[グッド(上向き矢印)]
惚れてまうやろーーー[exclamation]

まぁ こんな感じでマンガを読んだり寝たりしていました。
そういえば この時期、テレビ番組の入れ替えですよね~
アニメもどんどん最終回を迎え少し寂しい気持ちになります。
でも次回からの新番組は以外と前回の続き(2期)のものが多いので
自分としてはかなり楽しみです[るんるん]

そして そして今日の夜ごはんはカレーでした。
朝食べたインスタントカレーが美味しかったので
自分でも作ってみました!
うん カレーはやっぱり美味しいです

明日も朝カレーで頑張りましよ(^▽^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

ふぇり

最終回のアニメが多いので、寂しいですが、新番組に期待!

まだ、調べてはおりませんが、新番組全部見て、見続ける番組決めたいです(^_^)

カレーは、ふぇりが唯一おいしく作れる料理(?)でございます(^_^;)
たぶん・・・おいしい・・・




by ふぇり (2009-09-28 02:47) 

V氏

そうですね!新番組にワクワク♪

今回は以外と萌え系のアニメがった気がしますv

ふぇりりんの得意料理はカレーなのですか!
具は何を入れますかな?煮込めば煮込むほど美味しいですよね!
by V氏 (2009-09-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。