しまった しまった。。。 [グルメ]

こんにちは!に・・・日曜日なのですね

先週(この一週間)はとても早かってです。
決算というのもあったのですが、やはり飲み会が3回あったのが大きかったです[ビール]

9月29日は上司と飲みに行って(カフェ)
9月30日は決算の飲み会に行って(中華居酒屋)
10月2日は違う上司と飲みに行きました(創作居酒屋)

とは言っても私の場合 お酒が一切飲めないので ひたすら
ごはんをモリモリ食べているだけなんですけどね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで 1,5㎏増量しましたよ~何てこった[がく~(落胆した顔)]

そして そして 皆様・・・前回 中途半端に記事を書いて
「後日アップする」と言っていた9月29日の記事なのですが

この日 上司とごはんを食べた席で料理の写真を撮っているとき

上司:『何で写真撮ってるの~?』

:『ブログ用に写真撮ってるんですよ』

:『(この上司はオシャベリで個人のプライベートを知りたがると社内では有名な事を忘れていて)
あ!ブログと言っても全然更新してないので この写真をアップするかどうか分かりませんけどね。
まぁ身近な人には教える気がないので 自分だけの秘密ブログなんです』

上司:『そうなんだ~あ!俺さ通販ネットで買いたい商品があるんだよね
確かそういう物をyahho!!トップから検索して買うより
Vのブログに貼ってある 広告から入って買った方がVにポイントが貯まるんだよね(^v^)』

:『(ひぃー[バッド(下向き矢印)]何で普段はネットの事知らないのに こういう事は知っているのだろう?と
驚きつつも)そうなんですか?いやぁ~私そういうの知らなかったので
自分のブログに通販の広告設定してあったか確認してみますね!』

上司:『うん!Vのブログも気になるけど 秘密じゃしょうがないよなぁ~
まぁ ポイントあげるから 是非協力させて♪』


ドキドキ・・・バレたら 普段の私の土日何をしているのか皆に言いふらされてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]
という事で日にちを置いて1回アップしました!
そうしたら昨日あたり?
アクセス管理のキーワード検索で9月29日の出来事を検索して閲覧した後があり焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]
その後 上司から携帯メールで
「お疲れ様~!通販で商品買いたいんだけど設定どうだった?
やっぱりVのブログ見てみたいので教えてね[るんるん]」ときました

どひーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)]

もしかしたら見つかってしまったかも・・・
と一気に不安になり 記事を見れないように非公開設定しました[バッド(下向き矢印)]


くぅ 自分が話さなければ良かったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

心から公開した事に後悔する自分でした(ツマラナイ駄洒落をすみません[たらーっ(汗)]

近い内 上司が社内の人にこのブログの事を言って
バレタ時は・・・多分冷やかされるのは間違いないので削除をしなくてはいけないですね;
閲覧してくれている皆様には申し訳ないですが そんな時が来たら
遂にバレたんだな・・・と思って下さい。

そして!話は変わり10月2日ですが この日も違う上司とごはんを
食べに行っていました。この方は口が堅いので 普段から色々相談したり
多少のプライベートは話したりしています。
(でもブログの事は言ってないですよ~)

ごはんを食べすぎたので 帰り1人で遠回りして帰る事に・・・
はい また東京ドーム周辺です。
金曜日とあってか気分が上がり、勇気を出して周辺の写真を撮ってみました。
091002_221410.jpg


091002_221559.jpgやはり夜はキラキラしていて綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]
観覧車は正面から歩いてくる人達がいたので
上手く撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

091002_221739.jpg
早く冬のイルミネーションを見たいものです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。