新橋で日曜ランチ [グルメ]

本日は気温も低く雨がポツポツ降っていました[小雨]

いや~この季節って何を着ればいいか悩みませんか?
ジャケットを着ている人もいれば、カーディガンを着ている人・・・
外に出ると寒く、中に入ると暑い 温度管理が難しいので参りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は10時間近く寝ていた そのせいか?体中が筋肉痛です[どんっ(衝撃)]
寝返りを打たず 同じ体制で寝ていたせいか・・・これはダラケ過ぎですなぁ( ̄ □  ̄ )

そんな訳で本日 新橋でランチをしてきました。
洋麺屋五右衛門(新橋店)約1ヶ月振りです[手(チョキ)]
何を頼もうかな?彼はハーフ&ハーフのCを注文
私は~あれ?前回何を食べたっけ?Aだっけ?Cだっけ?
んーーーー思い出せないけど 取りあえず被らないようAセット注文!
IMG_0250.jpg
ハーフ&ハーフAセット
【トマトとモッツァレラチーズのバジル風味、カニと海老ときのこのクリームソース】1560円なり
飲み物:ジンジャーエール
まず最初は優しい味のクリームから!
ほほ~良い味加減でまろやか~( ´∀`)パスタは少し固湯でです。
海老はプリプリしていて きのこの食感もグッドだ!
美味しいけど この白いきのこ・・・何のきのこは不明なんだよな[たらーっ(汗)]
続いて トマトの方を食べると にんにく味がきいてます!
特に今日はバジルとにんにくが前面に来ています[右斜め上]かなり濃い味ですがクセになる味ですよ~
モッツァレラチーズが所々入っているのですが味自体が かき消されて もはや食感のみ(笑)
キュッキュッ←食べてる音  ん?これはチーズか?という感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

完食はしたけど 満腹満腹やはり量は半端ないですね
そして口が にんにくです(笑)これはガムを用意!!

ちなみにこちらは
【パスタ:たらこバター、カルボナーラ炭焼人風】
1ヶ月前に自分が食べたメニューです[手(チョキ)]
IMG_0249.jpg
今日の味付けは濃いめでした!カルボナーラはかなりまったりしていて
たらこの量も多かった。新橋店 中々やりますね[ひらめき]

091025_110721.jpgそして本日の服装ですが今日からロングブーツデビューです
気温がイマイチ掴めないので 取りあえず たくさん重ね着を。。。
写真では着ていませんがこの上に黒のポンチョを羽織りました。
茶色と黒の2色のみのコーデです。

今週買い物行ければ行きたいですなぁ~

【アウター:どこのか忘れましたが、ラフォーレに入ってる
ブランドのようです】

【ワンピ:ナチュラルヴィンテージ】

【ジーパン:ユニクロ】

【ブーツ:ジーナシス】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふぇり

パスタなのに割り箸が置いてある!

ふぇりは、この前、明太子スパゲッティを作ってみましたよ♪
明太子とマヨネーズとバターを混ぜて、パスタにあえるだけ。
ふぇりでも簡単!

ばっすぃ~ちゃんのファッションは相変わらずお洒落です(^_^)
暑かったり寒かったり、気温の変化が激しいので、着るものがホント困りますよね。
ふぇりも洋服欲しいのだけど、今我慢してます。
お金貯めて、それでね・・・

健気なふぇりちゃんなのであります(^_^;)


by ふぇり (2009-10-29 22:16) 

V氏

目の付け所がSHARPです(^▽^)b
そう パスタなのに割り箸なのです。五右衛門は箸で食べるパスタという
コンセプトのお店です♪
明太子パスタ作られたのですかぁ!!うまうま~手づくりいいですね!
ふぇりりんはパスタも得意料理だったりしますか(^^)?

そして最近寒くなってきました
はっ気付けば10月も後半です!
お店では冬コートが売られていますよね?
買われるお客さんも もういるかもしれませんね~

ふぇりりん健気♡
ふぇりりんの服装はガーリーで可愛いです!
ワンピがお似合いなので羨ましいです!!あと髪型もいいなぁ~♪
ばっすぃーも髪の状態が良くなったらパーマかける予定ですv
ふぇりりんの髪型いいなぁ~(^v^)v
by V氏 (2009-11-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。