嬉しい事もあれば悲しい事もある [ショッピング]

土曜日です!今日は1人でゆっくり過ごしています(〃´`)~o○◯
撮り溜めしていたアニメを消化しつつ 部屋のお掃除[ぴかぴか(新しい)]
今は「魔法少女リリカルなのはA's」「生徒会の一存」を見つつブログ更新しています

さて!今回は11月3日(火)祝日の話でも書きますか~♪
この日は新宿でショッピングをしましたよ!かなり寒く気温も10度以下だったような?
皆 冬素材のコートを着ていました。特にダウンジャケットを着ている人が多かったですね[exclamation]

そして今回のランチですが迷いに迷って入ったお店が ここだ
TOMBOルミネエスト店
洋食って気分でもなければ和食って気分でもない・・・はて さて こんな時どうしよう?と
色々なお店を見ていたら このお店のメニューに惹かれ入店決意!
おでん定食や まぐろアボカド丼、かつ定食、ちゃんぽん とメニューの幅が広いのです。
お店の雰囲気は どちらかというとアジアン食堂のような感じですかね

【鶏唐まぶし丼980円なり】
IMG_0268.jpg

他に(かき玉?)スープ、おしんこ2品(たくあん、きゅうりとトマト)
量はかなりありました!というより 唐揚げの大きさが半端ないです
IMG_0269.jpg

味は濃厚で美味しいのですが 唐揚げに辛い粉が混ぜ込まれていて激辛なんです[がく~(落胆した顔)]
自分が辛さに弱いってのもありますが ほとんど涙目で食べました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして奥にある茶托には「出汁ホット烏龍茶」が入っており丼 にかけて食べて下さいとのこと。
味見をすると 何か不思議なウーロン茶だ?取りあえず ご飯にバシャーっとかけて食べてみると
ウバー[バッド(下向き矢印)]唐揚げという濃い物と一緒に食べて初めて美味しさを発揮するメニューなのですね[グッド(上向き矢印)]
とにかく安い値段でガッツリ食べたい方にはおススメです!ただ 完食すると唐揚げの味が
夜まで口の中に残っているので覚悟して下さい[どんっ(衝撃)]


今回は彼も私も仕事の疲れが取れていなかったため
ルミネストマルイ本館再びルミネエストという 2箇所で断念[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ じっくり服を見ていたので1つ1つのショップ滞在時間が長かったです。
私はマルイ本館のアルシーブでブーツを購入しました。(写真:右)
IMG_0273.jpg

カジュアルな服装で合わせるための くしゃっとした黒ブーツを探していたら
意外や意外 アルシーブで発見[exclamation×2]しかも値段が6000円くらいだったので かなり得した気分
デザイン、履きやすさばバッチリだけど 値段が値段なだけに1シーズン履いたら
即ボロボロになる事間違いなし[バッド(下向き矢印)]でも たくさん履きますよ(^ー^)b
ちなみにこのブーツは彼曰く「ユーリブーツ」↓
(テイルズオブヴェスペリアの主人公が履いてるブーツ)だそうです。
折り返し、編み上げというデザインがユーリのブーツに似ているらしいw確かに!

(写真:左)は通販のベルメゾンで目玉商品として紹介された5900円のブーツです。
さすが ベルメゾン!値段以上に しっかりした作りで頑丈そうです。
ただ値段に釣られて買っただけなので今年履くかどうかは謎です。。。恐ろしけれ 衝動買い[がく~(落胆した顔)]

IMG_0275.jpg

同じくマルイのイーハイフンにてニットのアウターの中に
合わせる服を探していたのですが中々これだと思う秋服がなく
何となく値下げコーナーを見ていると便利そうな物を発見[グッド(上向き矢印)]
欲しかったカットソーではないですが
アクセントになる事間違いなし[exclamation]
素材もあったかくて柔らかい!フリルのベストです[ぴかぴか(新しい)]
色はグレーなので黒のニットと愛称抜群[手(チョキ)]
しかも首にグルグルっと巻けばマフラーにもなります。
何と言ってもフリルが可愛らしいv

2wayは便利だなぁ~[わーい(嬉しい顔)]






そしてルミネエストのKBFでたまたま 店の端に飾られていたカーディガンに一目ぼれ[目]
最初は【画像1】の状態で飾られていて『あ!燕尾服みたいで面白い』と思い購入を決意。
燕尾服のようなデザインが大好きなもので[あせあせ(飛び散る汗)]
【画像1】IMG_0276.jpg                           【画像2】IMG_0277.jpg

















KBF2WAY3WAYと着られる服が多いので試しにカーディガンを逆さにして着てみると
おぉ!下の長い部分がフードに代わり丈の短いボレロ【画像2】になりました(^v^)
いやぁ~これまた得した気分♪
あれ?気付けば2着とも2WAYですね[exclamation&question]

と まぁこんな感じで秋の買い物をしました[手(チョキ)]
今 11月なので これから出る服などは冬のバーゲンに出てくる可能性が高いですよ
ってか ほとんど出ますね。なので後は1月のバーゲンに賭けようと思います[ぴかぴか(新しい)]


さて話は変わり11月6日(金)昨日ですが本気で凹む事がありました。
自分の病気の事なので「続きを読む」に書きます。
興味のない方、暗い気持ちになりたくない方は読まない方がいいですよ(´;ω;`)

前回の日記で書いた通り 先週 とある大学病院の婦人科に行ってきたのですが
先生の言っている事に不審を抱いたので昨日は違う病院へ行ってきました。

婦人診断をしている最中↓

先生:「前回はこんな腫瘍なかったのに この短期間でこれだけ大きくなっているのは異常だなぁ
     だって大きいところで7cmもあるよ!?」


私:『7cm!?先週は6cmと言われましたよ』


先生:「んー・・・これは悪性腫瘍の可能性大だよ」


私:『悪性腫瘍!?癌って事ですか?』


先生:「そうだよ。取りあえず癌のきっかけとなる悪い血があるかどうか血液検査をしないと
     何とも言えない。あとMRIでも検査をした方がいいね。」



ということで診断終了。

来週MRI検査をしに行ってきます。
結果は16日に分かります。


いやぁ・・・癌って まさか自分にその可能性があるだなんて考えた事もなかったですよ[バッド(下向き矢印)]
まだ癌と確定された訳ではないけど 先生の表情や言い方から察すると
そうなんじゃないかなぁと思ってしまいます[たらーっ(汗)]

仕事に戻って同僚と上司に告げた時はショックを抑えきれず泣いてしまいました

今は気持ちも落ち着いて いつも通りのダラケタ生活を送っています(^^;)
とにかく結果が出るまでは今まで通り普通に暮らして 悪い事は考えないようにしたいと思います[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。