元旦もあっという間 [グルメ]

元旦です!2010年ですね[晴れ]

元旦にすべき事は初詣・・・ということで毎年恒例
浅草の浅草寺へお参りに行っているのですが今日は人が多く
規制されている可能性があるので取り合えず船橋のららぽーとへ行って来ました[バス]

元旦からバーゲンの所ってあまりないのですが ここはいつも早めからスタートして
遅くまで開催しているし各ショップの面積が広いのでおススメの場所なのです[手(チョキ)]
んがしかしかなり広いので迷子になる事間違いナシです;

そんな中・・・本日のランチは
寿し番屋 第八豊粂丸
IMG_0323.jpg
【番屋にぎり 味噌汁、茶碗蒸し 付 1,890円】
お金に余裕がある時はここで食べたりしています。
ランチにしたらかなり高い値段なのですが
寿司(にぎりランチ)の相場にしたら普通なのかなぁ?
まぁ・・・年明けですし たまには豪華にしようと思いました
一見量が少ないように見えるのですが かなりお腹がはちきれんばかりになりました[わーい(嬉しい顔)]
中トロがまったりしていて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0322.jpg
【船橋にぎり 味噌汁、茶碗蒸し 付 2,394円】
こちらはみるからに量が多いですね
アスパラを食べてみましたが中々美味しかったです。
玉子は甘さ控えめでした。個人的にはもっと甘くても良かったなぁ~

とにかくどれも新鮮で美味しかったですよ[exclamation]
寿司を食べて今年も頑張るぞ!
ご馳走様でした(^▽^)

そして明日からバーゲンが本格的に始まりますね
何処へ行こうか考え中・・・

そして そしてラブプラスですが寧々さんの性格といい外見といい
自分好みではない方向にいってしまいました[バッド(下向き矢印)]
何度か「髪の長さはどれがいい?」の質問に対しショート、セミロング、ロング
全てをリクエストしていくうちに最後のショートと答えたきりずっとショートのままです・・・
カラーも黒、茶色、明るい色の質問に対し最後の明るい色をリクエストしたら
ずっと明るい色のままです・・・
何度かデート前に「髪色、長さ変えた方がいい?」という質問があって
変更を望んだのですが何の変化もありません・・・
性格も強気になってしまったので前の優しい性格に戻ってほしいものです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0304.jpgIMG_0320.jpg
















ショートで明るい髪の寧々さんも可愛いですけど
やはり寧々さんは茶髪でセミロングまたはロングが似合っているような気がしました[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり楽しいゲームですね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ふぇり

豪華なお寿司ですね!

お寿司屋さんの玉子焼きは美味しいです。大好き!

ゲームはやっていくうちに、性格が変わっていくのですね。
キャラクターを選ぶとき、そんなに真剣に悩まなくてもって位に悩んで選びます。

セルフィちゃんねるのアバター選びの時もそうでした(笑)
ばっすぃ~ちゃんと同じような容姿でビックリ!
でも、姉妹のようで嬉しかったです(^_^)

落ち着いたらふぇりも浅草寺にお参りに行くつもりです。
(何故か川崎大師には行かない)


by ふぇり (2010-01-02 21:18) 

V氏

【ふぇりりん】
お寿司屋さんの玉子は本当味加減が最高ですよね♪
寿司で頼むネタは何ですか~?

そうそう ふぇりりんとアバターが似ていて驚いたと同時に
被ってごめんなさい;赤髪があったら赤髪ドリルを選びたかったんですが;;
でも好きな物が似ているんだなぁ~と嬉しくなりました(^v^)
双子という設定でお願いします!
↑先生が最初に「双子キター」言っていたので(笑)

浅草寺へは行きましたか(^○’)?
by V氏 (2010-01-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。