自分を振り返ってみた [グルメ]

おっと気付けば6月に突入していました。
じめじめ~湿気が多く気温も上がってきてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ラブプラス+の発売も近くなってきてワクワクする限りです。

どうでもいい話ですが昨日はわたくしの誕生日でした。柄にもなく年を重ねた自分は
「人として成長しているかな?」「常識ある大人になれているのか?」など色々振り返ってみました。
悩んだり、考えたりすることはありましたけど果たしてそれが成長へ直接繋がっているのかは
自分でもよくわからないものでして。。。
ですが2010年以降 色々な人と接してみて「変化」があったのは事実です。
↑こういった事が自分の意識していない内に「成長」へ繋がっているのなら
良いものだなぁと前向きに感じました[グッド(上向き矢印)]

そして今回 何より嬉しかったのは「おめでとう」というお誕生日メッセージです。
年を重ねると そういったメールは日に日に少なくなっていくのですが
やはり自分以外の人に誕生日を覚えてもらっているというのは単純に嬉しいものです(^v^)[ぴかぴか(新しい)]
大げさかもしれませんが自分がその人の中で存在しているんだ!と思ってしまいます。
え?メールくらい当たり前だって??意識過剰だって??気味悪いって!??
まぁ~感謝感謝の気持ちでいっぱいなのですよ[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[るんるん]
こんないい加減なわたくしですが よろしくお願い致します[exclamation×2]

さて!前置きが長くなってしまいました。
画像だけは溜まりに溜まり~♪というこでチャッチャと書きますよ5月16日(日)
大宮にて学生時代の友達と5年振りの再会[ぴかぴか(新しい)]
リアル友達とはネットやメールで連絡を取り合っているので感覚が麻痺していますw
共通の趣味などはないので久々のガールズトークってやつで盛り上がりました。
何歳になっても乙女の話は尽きないものです[手(チョキ)]

Le Moulin de la Galette
IMG_0388.jpg
【オムライスランチ:1,000円くらい】
詳しい値段は忘れてしまいましたがオムライスのセットです。
IMG_0387.jpg
玉子はふわっトロッとしていて周りのビーフソースも濃厚で上品な味でした。
ただ・・・ご飯がカッチカチで所々かたまりがあったのが残念でした[バッド(下向き矢印)]
スープはコンソメ味で野菜はトロトロー。優しい味。
そしてここのお店は紅茶が売り?のようで とにかく紅茶(アップルティー)が
とても美味しかったです!りんごの香りがフワっと香って しかも飲み放題!!
普段飲んでいる100円アップルティーとは違う茶葉の美味しい紅茶でした[グッド(上向き矢印)]

お店は雰囲気良いオシャレなカフェ作りになっているので1人でも落ち着いて寛げます。


続いて
CAFFE SOLARE
IMG_0390.jpgIMG_0389.jpg









【キャラメルチャイ370円(豆乳+20円)】
【苺モンブラン380円】
ウインドウショッピングをして話していたらあっという間に3時です。一休み一休み。
チャイだけでも濃いのにキャラメルを入れて豆乳で作ったので まったり甘く濃厚でしたw
苺モンブランもこれまた甘かったです。外側はピンクのクリームで苺のお味。
中には生クリームとスポンジがぎっしり入ってボリューム満点のケーキでした[手(チョキ)]
カロリー高いでしょうね!

あ!全然関係ないですけど
ラブプラス+の発売が迫っているという事で久々に彼女の画像アップですww
ちょっと前までは寧々さんが大好きだったのに最近は凛子を可愛い路線にしてから
気になって仕方ないです。ん~やっぱり釣り目はタイプだなぁ。
IMG_0399.jpgIMG_0404.jpgIMG_0412.jpg
最初はちょっとお嬢様っぽく→
前髪パッツンで可愛く→
メイドのコスもツインテールで可愛いv





ごめんなさい自己満足です[たらーっ(汗)]
いい年した女がラブプラスで彼女作りって。。。いいじゃないですか(´・ω・`)


という訳で 次回食べ物総集編へ続きます。

nice!(1) 

nice! 1

新宿初オフ会食べ物(まとめ3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。